目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-02-04 00:51:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

遙かなるおしゃれ道 ~ 第一話「はぢめての染色」

他クエの報告でメギストリスに立ち寄りました~
ついでにこなした装備の色替えクエもサクッと終わらせて‥
ついに!ついに!あんまり気に入ってなかったスカートの色が変えられるッ!
リアルでも淡い色使いの服がすきなのでー
黒いスカートと赤の縁取りって正直あんま好みじゃなかったんだ。

で、衣装屋さんで色々組み合わせを試すこと1時間。
スカート布地→サンセットスズラン
スカート縁取→ゴールドリリィ
靴→オニキスダリア
この組み合わせ超すき!!!これにきめたっ!!!
っと~はきゅはきゅしながらバザーを検索したあたしは絶句した‥

「やべえ!!色の素材超たかいじゃん!!!!!」
色々みてたらそーでもない素材もあるけど~
あれかな?レア素材だったり人気素材だったりするのかな~
すこししょんぼりしつつ‥再度衣装屋さんでいくつかの組み合わせを吟味。
バザー⇔衣装屋を何往復もして、お財布と好みを天秤にかける。。

結果。
スカート布地→コーラルマリー
スカート縁取→ベージュカメリア
靴→カフェモカ
ここがいまのあたしのお財布が許す臨界点だーッ!!
レベル60なって装備一新した直後だったからお金ないのよ・・
これでも所持金半分以下になっちゃったしー
おしゃれ道って茨の道だったんだね!!!
なんだこれ!?エンドコンテンツかよ!! そんなワケで~
妥協したとはいっても、うんこれ十分かわいいじゃあないのッ!!
あたしの好きな淡い感じのコーデだー!きゃっほい!><v
ピンクでかわいらしいメギストリス城をバックにパシャリ
今まで知らなかったけど写真のピントとか細かく変えられるんだね~
遠くをぼかしてアーティスティックな一枚にv
なんかこの味のある感じ‥ホルガに似てるなぁw

あとひっそり武器もかわいいっぽいのに変えちゃいました!
名前自体は「しゅらのこん」でちっともかわいくないけれども‥
このコーデに中々あってる色使いだなーとおもいました!まる!
おしゃれ道ハマりそうだ・・お金稼がなくちゃ。。。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる