目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-02-11 00:01:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冒険者このは、家を買う

このは「買いまーーーーーーーーす!!!」

ってなワケで~
とうとうお家購入に踏み切っちゃいました!
謎の縛りプレイで「へっ!流れ者の冒険者が定住?ちゃんちゃらおかしいわ!」
なんて思っててすいませんでしたm(_ _)m
お家に屋根裏倉庫とかあるって知らなかったんです‥
これまでの預かりしょを圧迫していた、家具とかもテキトーに配置して倉庫問題一気に解決!!
そしてそして!メイドさんと執事さん雇える!!!!
素材あつめなくちゃいけないけども、外観も色々イノベーションできるっぽい!
これわ‥またお金が足りなくなる予感がしますよ!マジでマジで
それはひとまず置いといて~
今日はガートランド周辺のクエを残らず駆逐した!
赤のキーエンブレムもらったし、その後の外伝クエストもこなしつつー
途中で立ち寄ったオルフェアの外伝クエもおわらせたっ!
うん、今日のあたし超がんばったと思いますよ!!超えらい! で、クエをサクサク進めてると~
フレのお魚さん改めプクリポさんから個チャいただきました~
なんでもレベルあげを手伝ってくれるという親切な申し出!
お言葉に甘えて‥港町レンドアへ~
魔法の迷宮のクエをお手伝いしてもらいーの、メタルキングの経験値うまうま迷宮に3回も連れてってもらいました!!!

旅芸人は~なんとなく自力であがりそうなので~
もうこれどうすんのって思うくらい、解放だけしといた職業クエで転職可能になったやつを漫勉なく吸わせていただきました!!!

 結果‥
 僧侶・・・・・・・レベル45
 スーパースター・・レベル41
 どうぐ使い・・・・レベル41

この先使うかどうかわからん職業だけど‥うまかったれす(^q^)
そんで旅芸人でこなしたクエ報酬は旅のコンシェルジュに預ける設定に。
実は密かにやりたい職業があるので~
そのための経験値貯蓄なのDEATH!

初心者ですってコメントみてフレしてくれた山田孝之さん、どうもありがと!
魔法の迷宮つれてってくれたフレさん、おにいちゃんだいすき!
テンの日について詳しく教えてくれたフレさんの妹さん、愛してる!

知ってる人もそうでない人も、色んなひとが声かけてくれる~
ドラクエはあったかい世界って聞いてたけどガチなんですね!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる