目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-02-11 23:30:04.0 テーマ:ハウジング

速攻で引っ越し

うん、もすこし吟味が必要だったかなぁーと。。
元々住んでたとこって、どうしてもMサイズの土地で探してたので便利なとこは埋まってるじゃん?
だから妥協して湿原というアレなとこに建てたんだけど~
やっぱ利便性とかアレなわけよ!不便だと自然と足遠のいちゃうじゃん?
じゃさ家買った意味なんてないよね~

ってコトで‥
ジュレット住宅地にお引越ししました!
まぁね。色々と言い訳っぽいこと言ったけどさー
ぶっちゃけココの景観みたら、もうココに住みたい!!
なんて欲望に勝てなかったわけで‥
町並みとかも地中海っぽい雰囲気だしさー
住宅地にもプライベートビーチっぽいのあったりしてさ。
これズルいよね~見たら欲しくなるやーつ。
当然Mサイズは売り切れだったけど、イカダの上に建ってるSサイズも悪くない!
そんなワケでお引越しですw
そもそも浮気性なもんでね~イイ!って直感的に思ったことをやっていくスタイルw
カミハムルイとかに住宅地あったら、そっちにも住みたくなってたと思う。 ありゃ‥目ぇつぶってんじゃん‥
この写真、今までのあたしとは決定的な何かが違います。
それは一体どこでしょうか? 答え:スターバースト・ストリーム(ワラ

そうです!バトルマスターに転職したのです!!
某キリトさんに憧れてとかじゃないですよ!?
決してソロを貫いてるとかじゃないです!!

実はこれにはジュレットの海より深い事情が‥
旅芸人に絞ってとりあえず頑張っていくぜー!と思ってたんです。
で、レベル70になったら75解放クエをやらないと成長しないじゃないですか?
だから指定されたオルフェア方面の風車の丘へ行ったんです。
めちゃくちゃ探したけど、クエ発注NPC見つからねええええええええ!!
なーんかあやしい扉があるにはあるんですが‥
あかねええええええええええ!!!

66のときからずっといつか何とかなるんじゃないかな~
ってゆるーく考えてたら、ドルワームのストーリーボス戦でとうとう70になっちゃって、ああ‥詰んだ/(^o^)\
うん、そんな状態。

とりあえずバトマス70になるまでに何とかしなくちゃ!
オマケ
さっそく買った「はやぶさの剣」をライトセイバーにするの巻
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる