目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-02-13 00:54:08.0 テーマ:ハウジング

おうちスキーな冒険者の末路

こういうカスタマイズ機能とかってさぁ~
もー完ペキに自己満で、他の人にとっちゃあどーでもいいワケよ、結局。
でも無駄なことかもしれないけど、無意味じゃないってとこが罪だよね~

そんな感じでー!
今日はお引越ししたばかりのお家をとにかく自分の好みにして逝く!! 外観とりあえず可愛らしさ優先で逝きました!!!
やべえ‥こんな家に住みたい‥
まんまリゾートホテルのコテージって感じじゃないか!
え~ここって一泊いくらくらいするんだろ‥
あ、リゾートってことで衣装も水着にチェンジですv
コドモ体型だけどちょっぴり背伸びしてビキニにしちゃいました!
お庭にはパラソルとデッキチェア置いてリゾート気分あげあげで!
ただしこの目線でいくと、海は見えずに塀しか見えてないと思われ。
こういうとこでトロピカルドリンク飲みながら、本とか読んでたいですね~
まぁ本っていったってラノベなんだろうけども‥ 中はこんな感じです!
ほぼ頂いた家具っていうねw
他にも写真めちゃくちゃ撮ったけど、載せれる写真はもうあと1枚だけとか‥
てか、今日の日記はマジで引くくらい内容うすくて困るw
オマケ
スターバースト・ストリームの人を意識して黒コートも買っちゃいましたw
あと剣の色を黒と白に変えれば完ぺきなんだけど~
どうやらフレさん情報によると、武器カラーリングはVer.2クリアしてないと出来ない模様。。
しょうがない、イキリト完成のためにクリア目指しますか~

そんなこんなで、今日はお家ばっかいじってて全く冒険してません!
てゆうか、3連休明けで疲れてたしー
へとへとなってるのに冒険とかマジ卍だしー

ぅん。明日は頑張るよ‥だからゴメンて、おこんないで(ノω;`)シクシク
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる