目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-02-14 01:45:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

平日でも元気があれば冒険できる!

今日は昨日の反動なのかな?
帰ってきてから今までずーっと超がんばってましたよ!!

ジュレットの町やヴェリナード城下町を訪れたことで~
今まで進まなかったクエたちが、一気に目的地がわかり解消しました。
まず、そうび袋の拡張でしょ、どうぐ袋の拡張もだしー
賢者に転職できるようにもなったし、とうぞくのカギもGetした!!
これでやーっとレベル75解放クエが受けられるねっb

まぁけど、賢者に転職できるようになったけど、後衛職って性に合わないんだよね・・
殴りこそさいつよ!って脳筋なのがバレてしまう。。 ふぃ~っ、冒険のあとのお風呂はサイコーだぜっ!
あたしにはまだ帰れる所があるんだ‥こんなに嬉しいことわなぃ。


そうそう、クエの報告で立ち寄ったメギストリス城で外伝クエが残ってました‥
あとドワルームの外伝クエもあるし~
バトルマスター育てるのにちょうどいいね♪

だがしかし‥
二刀流ぶっちゃけつよくないんじゃあ‥?
なんでだ!ユニークスキルじゃなかったのかよ!!
とか、コノハはコノハは憤ってみたり!
どうやらネタ職らしいので、極めていこうとおもいまふw
いやね、ドラクエX始めた時にさ、旅芸人って使えなさそうだな~www
って思ってたのよ、実際さ。
でも旅芸人って使ってみると割と有能じゃん?
攻撃力もそこそこあるし、使える呪文も覚えてくれるしー
遊び人てきなポジションだと思ってたから、その強さに戸惑ったw
もっとこーポンコツな感じがいいな~と思う、M体質なあたしでしたw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる