目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-02-18 19:55:31.0 テーマ:ハウジング

ザ!鉄腕!KONOHA!!

日を追うごとに春の息吹を感じるここKONOHA村で、このオンナ。
なにやら慣れない手付きで庭を開墾し始めたが‥

ハイ!そーゆーわけでー!
お家の横に畑をつくりました!!!
いや~結構前にコメントで教えてもらったのだけど、タネ屋さんが一体どこにあるのかわかんなかったんですよ!!
いま住んでるトコってジュレット住宅地の「うるわしの浜辺地区」なんですがね、ココにはお店もいっぱいあるんだけども~
あれあれ?タネ屋なんてないぞ?一体どこにあるんだろうなー( ・ω・)モニュ?
なんてぼんやり思ってたわけですよ!
まー冒険で忙しかったりしたので、あんまし住宅地をウロウロもしてなかったのでね。

んで、昨日そういやジュレット住宅地の他の地区ってどんなんだろう?
ってーふと気になったので、白亜の臨海都市地区をちょろっと覗いてみたんです。
そしたらあるじゃないですか!?目的のタネ屋さんがっ!!
こんなところに潜んでたとわ‥まったくきがつかなかったYO!
そしてはじめての種まき。
バニラリリィのタネを買って植えてみました~
もう2日目?だっけか・・?
なのでアレが出てきました!
芽がーっ!芽がーーっ!!
フハハ!見ろ!人がゴミのようだ!!

どうでもいいけど畑の真ん中にたってるカカシがやたらかわいい。
このバニラリリィが無事に収穫できたら‥
つぎはふくびきで当たったレアな種を植えたいとおもいまふw
昭雄さん見ててね!あたし超がんばって畑づくりするからねっ!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる