目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-02-22 01:27:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ひとりはみんなのために!みんなはひとりのために!

魔法戦士っていうと~
剣も使えて魔法も使える!お得感満載☆ミ
みたいな想像しがちだけど、実際使ってみるとどっちつかずのハンパなポジションだったりするよね~

と、これは他のゲームの話。
ドラクエの魔法戦士って攻撃魔法は覚えないんだねっ!
バフに特化した魔法と、エンチャントがメインで戦うMobの属性に合わせ華麗にたたかう!

あ、コレだめなやつだ・・
頭つかって戦うのニガテなんだよね(´・ω・`)
なんかもーとにかく殴ればいんじゃね?的なわかりやすいのがイイ!
あっこら!脳筋ゆーな!! てな感じでレベル30に到達したら受けられる、第二段階の職業クエ?
なにげにこれがはじめて受けたって感じなんだよね~
こんなに経験値もらえる書をくれるとか知らなかったからサ。。
これクエやるよりフィールドで強いヤツを倒してった方がはやくね?
みたいに脳みそまで筋肉ミッシリみたいなヒトの考え方してた‥
奥がふかいなードラクエXは!
‥アホの子のあたしに続けていけるのか急激に不安になってきました(´;ω;`)

この一連のお話。
結構よかったです!
何が一番よかったかって、ユナティ副団長のツンデレっぷりがヤバみ。
あとクエの進行に合わせて少しずつ貰える、魔法戦士団のコスがけっこうスキv
だがしかし‥どうせならユナティとオソロの赤がよかった。。
だって赤いのは通常の3倍なんでしょう?
アホのルナマリアにしたって赤服だしー!
とにかく赤いことはいいことだ・・頭がざんねんでも火力でゴリ押しできる!

あ、この服を赤く染めちゃえばいいじゃん?
んーでもちょっとデザイン違うんだよね・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる