目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-02-24 08:22:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

家族愛と金と友と禍々しい花

いよいよヴェリナード編最終章!
困ったワガママ王子の暴走の片棒をかつぎ、解いちゃいけない封印を破っちゃうおちゃめな女王様に銀のキーエンブレムを頂きました~
これでキーエンブレムは全部で10コ!
もう全部集まったよね‥?
全10種+シークレット2種なんてオチじゃないよね??

話の流れてきにはヴェリナード王家の方々のホームドラマって感じでした。
報われない境遇で何とか自身の存在意義を示そうとする思春期まっただなかの王子と、立場や掟に縛られつつも我が息子を愛するが故に禁忌を破る女王様って構図は、結構ぐっときましたよ! しかし↑の写真、家族写真にお邪魔しちゃった感ぱない。。

長いこと封印されてた巫女さんは、伝説級の人の娘さんでした!
同じ時代に同等のチカラをもつW女王様ってこれもう無敵じゃね?
なんか王子と将来結ばれそうな予感もあったりなかったり。。

ソレが全てじゃないけど、やっぱ愛っていーよね!!! とは言いつつも、愛だけでお腹はいっぱいにならないので‥

ソレが全てじゃないけど、やっぱ金っていーよね!!!

こちらはアクセサリー屋さんのボディーガードをした時の一コマ。
最終戦でサポート仲間も全員待機にされちゃって~
えっ?あたしだけだと結構アレですよ?ホントにいいんです??とか焦りました。
実際与えるダメは一桁で‥あ~これもう詰んだわwwww
とか途中で投げてたwあはw

ところがぎっちょん!!
ボディーガードしてたハズのクライアントが、そんなもん必要なくね?って思える強さで逆にボディーガードしてもらうっていうね!
なんだこれわ‥
プレイヤーの自信をへし折る悪意がチラチラ見え隠れするんだがwwwwww んで、今日もお魚おにいちゃんに迷宮誘っていただきましたよ!
今日は1枚だけ盗撮に成功した・・
毎回撮ろう撮ろうと思ってたけど、テンポはやくてカメラ起動してる間に戦闘になってた。。w
今日もアクセが手に入ったし、なんかレアなやつ貰えたみたい!
あたしもしかして‥ドラクエXじゃツキあるんじゃね?
幸運の女神てきな?wないかwwwwww 畑に植えたSPふくびきで当たった「超おたからのタネ」も育ちました!
なんだけど‥すごい禍々しい色してんだな。。大丈夫かなこれ。。
おたからーとか言いつつ、実は良くないモノだった!
なんて話、ドラクエにはクソほどあるしコイツもその類なんじゃないかと睨んでいる。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる