目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-02-26 20:14:41.0 テーマ:レベル上げ

ありがとうアストルティア

このアストルティアに訪れてから、ちょうど一ヶ月が経ちました~
思い返せば‥様々な出来事が走馬灯のように総まとめで押し寄せてくるー
ほど、どっぷりゲームしてたってーワケでもないんだけどねw

この1ヶ月間、アストルティアを旅してきて‥
いまふと思うところがあり‥
ん、はじめの一歩てきにいうと壁にグローブを掛けるかーって心境に。

あ!ちがいますよ!
今日から配信開始された黒い砂漠モバイル版に浮気したわけじゃーありません!
なんと言いますか~
割とゴリゴリとハイペースで遊んじゃったかな~と。
費やした時間は楽しいものだけど、それは同時にゲーム寿命を削ってくという諸刃の剣だって側面も持ち合わせていて。
すこしでもこの楽しい時間を長く延命するために、休み休みやっていくスタイルにしようと、そう思ったのです。

なので、しばらくINは控えていこうかなって思います! な ん て ね wwwwwww
ちょっとアレかな~?構ってちゃん全開なフリだったかなと反省w
まぁ自重とかできるはずもないよね!!
面白いっ!と思ったときがそのゲームの旬なわけで。
旬をすぎちゃったサンマが開きしかないのと同じく、干す前の一匹まるまるを煙モワモワでおいしく頂きたい!

んっと、何の話だっけ( ・ω・)モニュ?
ああ、そうだ!
とりあえずですね、ストーリーの進行を一時停止して~
各職のレベルをあげて職業クエストをメインにやっていく!
昨日は戦士・武闘家のスキルをそれぞれ100Pまで上げて、今日はパラディンやってます!
職クエの途中だけど、↑のようにフンコロガシ王を乱獲して育てていくスタイル!
このフンコロガシ王は常時3匹でて、貰える経験値もおいしくて良きv
元気玉を使えば3倍界王拳!体持ってくれよ!!!てきな。

パラディンでハンマーを使用しているんですが、バックハンドで振りかぶって殴りにいくモーションがすごく気に入ってますw
ちょっと予定を変えて博愛100Pいったらハンマーにも振りたくなってきたw

あと嬉しい誤算としてフンコロガシ王を倒すと、大きなこうらが貯まってお金もたまってくっていうねwww
そんなわけでーちょっとしばらくの間はルーティンワークみたいなコトしかやらないので、日誌に書くネタも自ずと同じような内容になってくw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる