目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-02-28 14:28:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

YES I AM!

3つめの・・・第3の願いだけは本物だ・・・・かなった・・・

はい!てことでー!!
吊られた男J・ガイルに背中を刺され死んだハズのコノハですッ!!
この死んだハズなのに実は生きていたパターンは、少年漫画でよくみる風景。
参考文献:魁!!男塾(宮下あきら著)
実は生きていた人がそれまでのキャラとちょっと違う感じで違和感パないアレです。チッチッ

モハメド・アブドゥルといえば~
次にやった職業はもー言っちゃったも同然ですね! そうです!魔術師の赤です!!!(チガウ)
タロットを使って戦うのが始めなんだか良くわからなくって、ずっと剣で殴ってました‥(脳筋)
でもでもっ!デッキの組み方やらタロット合成をやりはじめると‥
なんだこれおもしろい!!!

いつものフンコロガシ狩りの最中にも・・
あたしのターンッ!ドロー!!!
”塔”のカードを場に配置ッ!
場に出ている相手の手札とその周囲の手札に対し雷属性ダメージを与えるッ!
・・ターンエンドだ!
なんて遊戯王ごっこ遊びができます!
やめてあげて!フンコロガシのライフはもうとっくにゼロよ!!

ちょっと楽しくなっちゃって~
予定では50まであげたら転職するつもりが55まで上がっちゃうというね。
占い100Pまで上げたあとの余剰スキルポイントは、片手剣と棍を伸ばしていったので無駄もなかった!WRYYYYYYYY!!!

でもだけど‥クエの方は常にソロで戦うことになったので難易度キビしめ?
占い師なんて使えないんじゃないの?と思ってたら、意外に強いしデッキの組み方次第では支援特化・攻撃特化・回復特化と状況に合わせた構成で戦えるので結構おもしろかったかもー!

職クエも戦士・魔法戦士・パラディン・武闘家・占い師と5つこなしたので
ステもそれなりに上がり、バトマスに戻したときHP・MP上限も増えて会心でる率もJOJOにあがってきましたよ!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
5コやった感じからいうと、基本職の方が上級職より難易度マイルドっぽいので次からは基本職をぜんぶこなしていこうかなって思ってます!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる