目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-03-04 00:44:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

たまにはこんな報告っぽい日誌もアリだなって許せる寛容さを身につける事が大人になるってことなんだね。

ハイ!今日のこのはのルーティン報告のお時間DEATH!
まずは魔法使いへと転職し、はだかでフンコロガシと戯れること30分。
いい感じにレベルがあがってきたので~
港町レンドアの宿屋で奇跡体験してきちゃいました☆ミ

夜になるとカガミから声が聞こえてくる‥
完全にホラーな感じですが、割とこういう怖い話には耐性あるんですw
だからぶっちゃけますと、お化け屋敷コワーイ!きゃー!とかゆってデートでカレシに抱きついたりしたのは、計算なんですよウヒヒ。

んで中身はホラー系かと思いきや、実質ネット出会い厨な話です(ぁ
カガミごしに話す顔もわからない相手のコト信じて、言いなりになる闇落ちパターン!
5話の最終局面でカガミごしの君とようやく対面することになるのですが‥
思ったよりうまくまとまってる感があるw
やっぱかわいさは正義なのにゃん(ΦωΦ)キラーン ちなみに魔法使いですが、一切魔法つかわず殴っていくスタイル変わってません。
とったスキルも魔法100Pのあと盾に振って、パラディンやるときを見越してたりします。。
あぁもうダメだ‥あたしのあたまのなかは筋肉ミッシリだ‥

そして第2部は盗賊に転職しました!
もうこのコは戦闘に参加することなく、ひたすら盗みやってましたね~
成功してもゴールドがホンのちょっぴり増えるだけなんで、意味も特に無いっちゃ無いのだけれども‥
そういうこっちゃないよね!?
盗めるか、盗めないか!それが問題なのだ!!!
ちなみに盗賊の余剰スキルポイントはとりたい筋肉系スキルがなかったので未振りで保留ですよっと。

魔法使いも盗賊も、武器はどっちも「どくばり」でワンチャン即死攻撃あるかもー!と思ってたんですが、そんな幻想はブチ殺されました‥
オフゲのドラクエでは結構な確率で即死あったような気がするんだけど‥
これ1%以下じゃね?アイテム課金制のガチャでレア引く確率より低いでしょJK

さて、盗賊の職業クエを終わらせたところ~
ガタラにて怪盗ポイックリンにまつわる新たなクエが発生したので、明日は職業クエをちょっと置いといてバトマスでそっち進めていきたいなと思います!

え?今日の日誌はなにもネタ仕込んでないのかって?
だって明日はお仕事なんだもん‥日誌に必死になってる時間ないんだもん‥
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる