目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-03-05 01:00:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました‥

おやじ「貴女の心です」(真顔)
とっつぁんキモ!トリハダたったわ!!!

ハイ!怪盗コノハさーんせぃーただいま参上!
今日はカリオストロではなく~
ガタラにて悪事を働くポイックリンを追いかける方なので、どちらかといえば銭形ポジション?
んーむ‥いきなりヤル気ががが。。

フレさんとの雑談から得た情報によると~
このクエストってキャラクターファイルとかってシリーズらしいですね!
シリーズっていうくらいだからいくつかあるらしくて、パクレ警部のやつとかリーネさんのもその系統らしいですよ!!
そういうことはやる前から教えてくれないと!
終わったアトだと感動するヒマもないですよ!!!

でもパクレ警部のときと違って少し短め?
たった3話で終わっちゃうので、なんだか少し物足りない感が否めない!
でもお話はぎゅっと詰まった良い話でしたね~
あんま中身のお話するとネタバレになるかも知れないので割愛しましょそうしましょ♪
(すこし眠くてめんどいなんて言えない‥)
ポイックリンのキャラクエ報酬で新しいしぐさが貰えました!
アノ決め台詞の振り付けですね~
これは結構いい感じです!
そのうちジョジョ立ちのしぐさとかも来るんじゃないかって可能性を感じますねv

ちなみにお写真は旅芸人クエを終わらせたトコなのです~
今日の職業クエ進捗は、旅芸人とレンジャーをこなしました!
既に旅芸人の方は70まで上げていたので、さくさく進行をなぞるだけの作業って感じでボス線もあっという間に終わりました。

レンジャーの方はモリナラ支部が拠点だったので、報告にいくのが少し面倒くさかったですよ!
あとね‥最後はすこしさみしい終わり方でした。。
こういう展開決してキライってわけじゃないんだけど、やっぱ最後はみんながハッピーでなければ報われないですよね~
なんか毎回おんなじコト言ってる気がしますが‥
そういや自衛隊にはレンジャー過程教育ってのがあって、とても厳しい訓練なんだそうです。
これを修了することが出来れば精鋭ってワケらしいんですが、訓練生に許された返事は「レンジャー!」のみ。
教官に何を言われてもコレ以外の言葉を発しちゃダメらしいんですが‥それで意志の疎通ができるのがすごくないです?


さて!標準職業クエはこれですべてこなしたので~
明日からは残ってる上級職クエをやってきますよ!
とりあえず賢者からやってきます~
なぜかというと、一番キライな職業だからです!!
だってさ~自分で自分のことを賢い者とか言っちゃうヤツって大抵性格悪いじゃん?
そんな感じであんましいいイメージないんだよね‥
ついでに言うと勇者もなんだけどね。
それでいったら遊び人マジリスペクト!次点で旅芸人マンセー!
うんーそんなかんじー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる