目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-03-06 19:11:04.0 2019-03-06 20:30:07.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

続・羞恥に耐え忍び、白チャで恥ずかしいセリフを叫ぶ

ホワイトホール‥白い明日が待ってるぜ!
ではなく~
ホワイトドールのご加護はないのかーっ!
でもなく~

それはちょうど1ヶ月前の悪夢。
往来のなかで恥ずかしいセリフを白チャで叫ばせるという強制羞恥プレイ
1ヶ月前のあたしは、アストルティアへ来てまだ間もない頃。
当然サーバー移動なんて高等テクニックを扱えるわけもなく‥
初心者さんでごったがえす9chのオルフェアで叫んだの。

駄菓子菓子!
時を経て‥人のいないサーバーへ移動し誰の目に止まることもなく
この苦行を乗り越えてみせたっ!!
やったね!あたしすごい!あたま超いい!! そんなこんなで。
ホワイトデーのイベントやっちゃいましたよ!
一体なにがハッピーなんだか相変わらず理解に苦しむワケですが‥
こないだのVDイベは世の中の男尊女卑に憤ってみましたが~
これが男女逆転するとなると、なんだか女性の権利が認められた気がして
ホンのすこうしだけ嬉しくなっちゃいますね♪きゃっほい!
まー途中の展開やらミスコンとかは正直あんま興味ないけども。
最後にもらったカバンはちょっといいじゃんvとか思うので~
今回も最後になんかいいもの貰えそうな気がするなー

あとね。
前に妖精図書館のクエやったとき、リィンとラウルにバリバリ感情移入しちゃって、終わったアトすこし凹んでたくらいのハマり様だったので‥
当然ラウルさんがエントリーされるってんなら、あたしのポイントを全てつぎ込むしかないわけで。
スターバースト・ストリームのヒトみたいなコートでもあるしねw
というわけで初日にやってから、毎日せっせとラウルさんに10P振り込んでますよ!!

んで、賢者です!いやさ‥

「言葉面が気に入らねえんだよ "賢き者"なんてエラソーでど~も肌にあわねぇ
第一、ドスが効いてねえじゃねぇか!
だからな、オレは誰が聞いてもおそれいっちまうようなカッコイイ肩書きを考えたのよ!
世界に一人しかいねえ最強の呪文使いの名前!それが・・・!!!」

てことであたしの事は大魔導師このはとでも呼んでもらおうか!
元ネタはドラゴンクエスト ダイの大冒険より大魔導師マトリフの言葉です!

この漫画ね~うっかりネカフェで読んじゃったんだけど、超感動すんだ!
ソフトクリーム食べながら、ボロボロ涙ながしつつ漫画を読む女の姿がそこにあった‥
あまりに感動しすぎて4時間パックで読破しちゃったあと、帰りに紀伊國屋書店よって全巻買っちゃいましたもの!

えっと、とはいっても悟り100Pまで振ったアトは
50まで上げて立ち方ゲットしたらアッサリ転職しちゃうんですが‥
でも盾スキルを伸ばすため、きっとまた大魔導師に戻ってくると約束するよ!

今日はスーパースターかな?
一般職は平日プレイで2職を50にできたんですが、上級職は1日1職が限界ですね。
ちなみにフンコロガシ討伐数が1000超えました‥
フレさんを週替りでサポート仲間に使わせて頂いてますんで~
ログインしたとき、おお!経験値いっぱい入ってるって思ったらそれはあたしの仕業ですウヘヘ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる