目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-03-10 08:21:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

先進的な日誌を書くことができる。そう、iPhoneならね

えーっ‥まずはしばらく日誌をお休みしてた理由を説明させてください。

「 特 に 書 く こ と な か っ た ! ! 」

ぅん。
まぁね~ぶっちゃけそうなんだよ。
今日まで何してた?って言うとさ‥
転職してフンコロガシ狩りしてLv30まであげて~
各職クエをすすめーの、Lv50に足りなかったらまたフンコロガシ殴り‥
欲しいスキルを100Pまで伸ばすために、不足してたLvあげて~
ってーいう感じだったんだけどもさ。
これ大体毎日おんなじコトの繰り返しでさ~
なんていうの?ルーティンワーク?
そりゃムリクリ日誌書くことはできたんだよ?
でもさ、面白い日誌かどうかって言ったら疑問なわけよ。
なので~ダイジェストでさらっと紹介だけしとくね! 【遊び人】
職ストーリーの中では楽しめました!
なかでもハチミツ風呂のエピソードはお気に入り。
ほんとにあったらねっとりしてそうだけどもw

【天地雷鳴士】
アサヒちゃんびいきなので‥よかったですv
彼女みたいにいつでもポジティブになりたいぜ‥
陰陽師みたいな服も貰えてハッピーでした♪

【踊り子】
唯一ステ上昇のポイント振り切れてない職業。
歌と踊りの2種あるから、歌もうちょい伸ばすため I'll be back

【どうぐ使い】
やっとオウルを使ってあげられたー!それだけでテンションあがるw
貰った服はどうみてもポケモントレーナーですね‥
本当にありがとうございました。

【まもの使い】
どうぐと被ってんじゃんと思いきや、割と武闘派職で好感度花マル急上昇
両手剣スキルをとるため利用してやるぜ、フヘヘ
服がなぜかゆるキャラみたいなきぐるみ(しかもあんまかわいくない)

【スーパースター】
おばちゃんが主役これに尽きる。

こんな感じで大体おkかな!?
今回やった職クエは全部ハッピーエンドで安心でしたー!
やはりどんな物語にも救いは必要だよ、報われない結末なんてお呼びじゃないのさ!
あれ、あたしって案外これ平和主義者なんじゃね?
中身ドス黒いって設定のハズなんだけどな‥おかしいなー 遊び人クエの最終シーンの舞台となった、ヴェリナードのクソ長い廊下です!
花火うちあげイベント終わったあとに、たまたま朝になるという奇跡がおきて
雰囲気アゲアゲだったので1枚パシャリ☆ミ
もうね、アルバム上限の100枚超えちゃって、これまで日誌に使ってた写真が上書きされるリスクもあるので‥あんま気軽に撮れないよママン。。

100枚保存って少なすぎない?
某アップルみたいに課金したら保存容量ふやしてほしいなー
てか、あたしのiPhoneXS調子にのって容量512GBもあるから中々減らないけども‥
ぶっちゃけ64GBあれば十分よね~?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる