目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-03-11 00:06:03.0 2019-03-11 00:10:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

バニッシュメント・ディス・ワールド!!
言霊に込められし能力(チカラ)は周囲の物質(マテリアル)を現実(リアル)の姿から解き放つ!
この瞬間、邪王真眼とダークフレイムマスターの最後にして最凶の黙示録に記された最終決戦(アルマゲドン)の火蓋が斬って落とされたのであった‥

ハイ!邪王真眼コノハです!
「中二病でも恋がしたい!」の劇場版がAmazonPRIMEで出てたので久しぶりに観ました!
この物語で巻き起こる超常的な現象はすべて登場人物の妄想の出来事で、本質はただの学園ラブコメものであったりします。
なぜか自分が世界で特別な存在であるという妄想を懐き、現実と妄想の垣根が曖昧になってしまう中二病に侵された少年(現在は完治)と、少女(現在進行形)のドタバタな日常を描いていて楽しいお話ですよ~

さてなんでいきなり中二病なのか?
ククク‥答えは新コスにあります! ハイ!深アニではド定番の2期でコス変わるやーつw
それにのっかりVer.2に合わせた新コスをドレアしました!!
初めは眼帯なかったんだけど‥黒っぽい衣装をイメージしたらば
どんどん中二っぽくなってきたので、じゃあいっそ邪王真眼めざすか!
てなノリになっちゃいましたね‥

懸命な読者諸君であれば既にお気づきのコトとは思います。
そう、今までずっと引っ張ってきたタイタニ‥じゃない、グランドタイタス号に乗船しました! 豪華客船をイメージしてたので~
あり?なんかショボい?(´・ω・`)
とか思ったのナイショ‥
魔法の羅針盤からビームでたとき、ラピュタだ‥って思ったのナイショ‥
まだまだオープニングみてレンダーシアに上陸したとこなので~
とりあえず土地勘なくて迷いまくるってばよー!!
こっちには週一のクエとかもあるみたいだけど、右も左もわかんないのでこれ受けたら詰むフラグをびしびし感じます。
もらえる経験値すごい多くてすこし残念だけどもね~

あとさらに!
全ての職人クエを総ナメしてきました~
とりあえずバトマスをメインに育てていく中でですね。
由々しき問題があったのですょ‥
レベル上がるごとにバザーで新しい武器をチェックしてたんですが
Lv70を超えたあたりで桁がチガウ!!!
+3とか100万ゴールド普通ですよ!
‥もうね妥協して安いの買ってくしかないんですがぁ‥
無印でも30万とかしちゃって、お財布のなかはすっからかん。゚(゚´ω`゚)゚。

だもんで~イイこと思いついちゃったのDEATH! 買えないのなら作っちゃえばいいんじゃね?
そーゆーわけでー!武器鍛冶職人‥キミにきめたっ!
とりあえずせっせと作っていま職人レベル15になりました!
Lv90なったらバトマスにはやぶさの剣改をもたせてあげたいので‥
これからは職人もがんばっていきます!
バトマス90なったら他職をあげつつ職人レベルを上げていこう~♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる