目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-03-12 01:02:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おまわりさんコッチです!!!

今日ログインして~さぁやるぜー!って意気揚々と家から出たら‥
なんだかわからない人が家の前に立っていました。。
好きなモンスターは何?って聞かれたので~
とりあえずラヴィエンテって言っときました。
CAPCOMだけど別にいいよね‥(´・ω・`) ハイ!なんだかわからないのは華麗にスルーの方向で!このはです!
あっしまった、そういやミスコン結果を聞きに逝くの忘れてたぁ‥
なんか貰えるっぽいので忘れないようにしなくちゃーね。

まずは武器鍛冶のほうですが~
とりあえず昨日叩きまくった武器をバザーに片っ端から並べておきました!
その結果‥F級無名職人からD級新鋭職人にクラスアップ!
でもね‥購入した素材>売値でコレもー完全に赤字じゃん!!
まぁ今んトコまだロクなもん叩け無いからしょうがないかぁ。。
むやみやたらに叩きまくってもさばけないので、依頼品の出来のいいヤツ叩いて納品する作戦にシフトしましたょ‥
出来の悪いヤツは安値でバザー並べとくのでかってくだしあ!!! んで、ストーリーもちゃんと進めてきました。
レンダーシアに上陸してから、村人がラリった変な村を通過しーの
なんか門?で締め出しくらったりーの‥なにかがおかしい‥
こんな対応されるなんて予想だにしなかった!レンダーシア民はドケチかよ。
で、やっとこまともな応対してくれるメルサンディ村へと来ましたよ。

でもここほぼ壊滅状態/(^o^)\
エルトナ大陸のガケっぷち村を彷彿としますが‥
なんでも英雄さんが居たとのこと(故人)
ザンクローネさん?どっかで聞いたことあるような無いような??
ミシェアさんがやたら良くできた娘さんだけどもー
ククク‥我が邪王真眼をもってすれば何か訳ありなのは一目瞭然!
手だけのボスを倒したあと村に戻ると‥
え?あれ?ミシェアさん別人?ん??みんな気づいてないのかな???
なんだ?あたまおかしくなりそうだゅ(@ω@;?

2ndバージョンの本筋ストーリーだけあって、お話のツカミはいい感じですね!
ついつい時間を忘れて遅くまでプレイしちゃいましたよ!
すり替わったミシェアさんの行方も気になりますが~
あと2この蝶を集めないと締め出しくらった門は開かないっぽいので
2~3日後にはかならず暴いてやるからな!

あとザンクローネさんってちっこかったのね‥アクションフィギュアかな?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる