目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-03-13 01:47:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

このははレベルがあがった!チャララチャラッラーン

討伐モンスターリストのみかたをおぼえた!
ドロップリストから逆引きのとくぎをおぼえた!

ハイ!マイページにこんな便利機能があるなんて露ほども知らなかった初心者このはですっ!
コメで教えて頂いて見てみたら‥超便利じゃないのこれ!
なんだろ?公式の攻略サイトみたいな感じ?
でも自分が倒したことのあるやつだけ表示されるのは気配りされてますね~

てことで~
さぁ検索をはじめよう(CV菅田将暉)
地球(ほし)の本棚ならぬ、討伐モンスターリストより~
今まで倒したMobの中から、LV85以上の片手剣を落とすやつを探しました!
すると‥『じごくのもんばん』こいつが「戦姫のレイピア」っての持ってるらしい!
アイテムのスペックやMobの生息地まで調べられて‥
こいつぁすげーや!!まじ神!!!
そんなこんなで、オルセコ高地にやってきました。
1時間ほど探索してわかった、どーも北側の柵に囲まれたエリアに居るもよう。
でもでも‥数 が 圧 倒 的 に す く な い ! !
しかもリスポーン周期がなんだかよくわからない??
柵内をハムスターのようにぐるぐる周回すると、だいたい2匹くらいに遭遇する。
でもリスポーンするとこは毎回ちがうところ?

むぅ‥これは持久戦になりそうだぬ。(´・ω・`)
とりあえず3時間ぶっつづけでじごくのもんばんだけ倒してました。
60匹くらい狩って白箱が5こ。
ぜんぶ宝珠っていうね(((´・ω・`)カックン…
レアドロップなのかな~?
案外ポロっと出そうな気もしないでもないんだけども。

Ver.2の続きのストーリーも気になるけども‥
戦姫のレイピアについてるデフォの効果「かいしん率1.2%」が魅力的すぎる。
でも2本だすのはげーでそうだからとりあえず1本だけ狙ってくスタイル。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる