目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-04-11 00:34:24.0 2019-04-11 00:38:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6発だ、6発以上 生き延びた奴はいない。

私はフォックスハウンド部隊・・・リボルバー・オセロット!
待っていたぞ、ソリッド・スネーク!
お前が噂どおりの男かどうか試してやろう!
こいつは世界で最も高貴な銃、シングル・アクション・アーミーだ。

6発以上生き延びた者は居ないと言いつつも、邪魔が入りあえなく敗退。
今度は12発だと息巻いても、戦闘中のリロードにハァハァしちゃう困ったプレイをする完全にネタ枠のオセロットさんです。

ハイ!「いいセンスだ」と言われたいコノハさんですっ!
今日も王家の迷宮に凸しよーとヤル気に満ちあふれていたあたしですが‥
1回入ったところで勇気の輝石が弾切れに‥(´・ω・`)
あたしのリロードはレボリューションだっ!と補給できるハズもなく‥
つぎの日曜までオアズケ状態になりました~

仕方がないのでストを進めて、育てるのがめんどい職業にコンシェルジュに預けた経験値を吸わせてきましたよ!
マスタースキルも19Pまで取れたので~
全やりなおしの宝珠を使ってスキル振り直しもしました!!
結果、とうこん180P 片手剣180P 両手剣120P ハンマー100Pになりました~
あとですね~
釣り老師にまたまたお小遣いをドーンと頂いたので‥
片手剣1本を新調しましたよ~!!
アカシックソードなんですが、この子も3つともかいしん錬金(大成功・成功・失敗)だったので‥
かいしん率合計4.9%に。失敗けしたら更に0.8上乗せで5.7%になる!
素の攻撃力も上がったので、王家の迷宮でも幅広の剣に持ち変えることなくすすめます♪

ちょっと見た目のビジュアルは好きじゃあないんだけどね~
先っちょ割れてるのがスマートじゃないし‥
帯刀してるときに鞘に入って無くて抜き身ってのがね。。
なにか適当な見た目にドレアしよっかな~

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
「その彫刻は何の戦術的優位性もない」
そうだった‥見た目にこだわってちゃダメだった!!
いやでも見た目だいじだから無視すっけどホジホジ(´σ_` ) 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる