目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-04-16 00:27:20.0 テーマ:おしゃれ活動

おいおい、お前さまよ。

鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼。
すべての怪異の王にして最強の怪異であり、怪異殺しの異名をもつ吸血鬼。
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
その美しくも恐ろしい彼女をDQXで再現しようと試みたものの。
鳥山明感の強いこの世界においては、寄せる以前の問題である。

それ故に、それだからこそ。
ある種の超えられない壁は脳内補完するより他に術もなく。
またぞろ、ドレアというものは全てがそうなのだと僕は気付かされる。


ぱないの!物語シリーズより刀語がスキなこのはさんですっ!
というワケでぇー!ふと思いついて忍野忍ちゃんのコスプレを作って逝くっ!
まずコンセプトは偽物語以降の忍ちゃんを目指していくってこと。
化物語での忍ちゃんといえば影が薄いというか、無言なのでキャラが立ってないのですが、偽以降のしゃべるうごく忍ちゃんはキュートすぎますね!
とりあえず‥アレだ。
まず幼女をめざす(ナニ?
しかしここで大きな問題が‥人間子供と大人では選べる髪型が違っていて
微妙にコレジャナイ感がどうしても払拭できないッ!!
大人の髪型で外ハネセミロングがあるんですが、髪型はそっちを使いたいけども体型が大人なので忍ちゃんでは無い感が強い。
子供体型だと件の髪型が使用できず、このロングしか選択肢がなかった‥
どっちもどっちだけど、イメージ優先で子供体型は外せないかなぁとか。 引きでみると全体のぼんやりとしたイメージとしては間違ってない模様。
だいたいモニターから2m離れて薄目で見てみると、どうみても忍ちゃん!
が、近づくとやはり違和感が隠せない‥
これは運営さんに髪型を共通化してもらうより他ないと思うの。 ついでにアカシックソードもDQXショップの課金刀にドレアしたよ!
気分だけでも妖刀心渡と夢渡を意識している!
もうこれ完全に自己満じゃん!!
こんなこと日誌に書いてる自分が恥ずかしいよ!!!


後日談、というか今回のオチ。
こんな調子の微妙ドレアだったので、何度か日誌を書きかけてはお蔵入を繰り返していたのだが、今日になってとある御仁より個チャがきた。
その第一声「幼女!」
この微妙なドレアを理解してくれる人が居るとは思わず、全あたしが泣いた。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる