目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-05-05 17:08:10.0 テーマ:おしゃれ活動

かわいい+おっぱい=かわいっぱい!

GWということでフレさんオススメのアニメ「シュタインズ・ゲート」を見ています。
これTVシリーズ1期と2期あと劇場版あるんですね~
放映中はまったく興味がなかったのですが、プラメモと縁があったことと見ないと人生損してるとの事なので見始めました。
いま1期のラスト近く23話とかなんですが‥
なんだろう‥あたしのオツムじゃ難しすぎてまったく意味がわからない。。
意味のわからないものを延々見続けると眠くなるのは道理で、2時間が限界なので1日4話ずつしか進まないっていうね。。。

ハイ!お話は単純明快なのがイイ!このはさんですっ!
今日は日曜なので忙しいのですっ!
まず日替わり+真偽週替り討伐でしょー
あとピラミッド探索でしょー
王家の迷宮にべジークベルセルクに試練と天獄と‥
ああ、もうイヤになってきたよ(´;ω;`)
一週間かけてノンビリやればそんな事はないんだろうけどもね~
平日は少しずつストすすめて行きたいので、なるべく1日で消化したい!

そんな感じで一人フラフラしてたフレさん拉致って試練やってきましたw 魔法戦士スキーつながりでフレになったけども~
特にそれ以来絡みもなかった!
その割には生息chが同じなので、ちょくちょく顔合わせていいね!してたw
せっかくなので一緒になんかしたいな~と思い、今回勇気をだしてお声を掛けさせて頂きました!
うまく超が切れる前に全部終わることができて、なんだ魔戦おもったより強いじゃない!
と認識を改めました。たぶん。

そのあとアンジェちゃんに声をかけてもらったので~
どっかの箱から出てたコインを一緒していただきましたん!
前の写真と見比べて‥髪型かわってるの気づいて!!
ロングはもうこの時期暑苦しいのでアップにしました~
こーすると首筋すごく涼しいんだよねぇ。
でも毎回おだんご作るのめんど(ry
ばっさりショートにするのはもったいないので、大体春夏はこんな頭になります。
結果的に朝セットにかかる時間は節約できてないっていうね‥
まぁ暖かくなれば早起きも苦じゃないから別にいいんだけども。
やたら黒猫ちゃんがアップに撮れたのでお気に入りの1枚ですw
あたしもはやく猫ほしいよ猫だいすきフリスキー
その後アンジェちゃんちのスタジオ借りて新ドレアの撮影。
かわいさそのままで盛れるという噂のメレアーデ上をゲットしたので~
夏にむけて生足解禁しました!
でもメレアーデ服のピンクがあまりにアレっぽいので‥
オレンジに染色してみたんだけど‥
色々コーデしてるうちに何がいいやらわかんなくなってきた(+ω+;
こうして見るとピンクの方がかわいかったかもなぁと思いつつも
むしろ薄いイエロー系のほうがアリかもー?とか思ったり
いやね、リボンの色を変えられたらもうすこし幅広がったと思うの。
まだまだ熟考の余地ありかなぁ~
ていうか、あたしもそろそろ変態コーデを作らなくちゃいけない流れなのかな?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる