目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-05-06 19:31:52.0 2019-05-06 19:32:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゼルメア!差し違えてもその装備貰い受ける!

今日は朝から時間の許す限りゼルメアに籠もりました。
装備とかどうでもいっかなーと思ってたんですが‥
ちょいちょいフレさんに
「あぁ、そういや耐性ないんだったね(プークスクス)」
てきな揶揄されまくりんぐであたし超涙目なので‥
おぅよ!上等だ(#゚Д゚)ゴルァ!! 耐性装備一式揃えてやろうじゃんか!
我魂魄百万回生まれ変わっても!恨み晴らすからなぁぁっっ!!
てないきさーつ♪ で、狙っていたのは戦士のシュバリエ装備。
このシュバリエなにがいいかって、開戦時50%で聖騎士の盾発動!俺のターン!
が付いてるコトですね~
実際これ体感ですごくわかるんですが、1/2の確率で初回の攻撃無効化できるってんで優秀だと思います!
で、とりあえず一式は揃ってたんだけど、耐性錬金を厳選したい!
具体的には封印耐性が欲しいの、第二希望は転びガード。

だがしかし‥物欲センサー発動!
現シュバリエの微妙補正部位は服上と足なんですが‥
10回ちかく回ったらまぁまぁ出たんですのよ。
でもね~ 封印60・封印60・封印60とか‥ちょwwおまwww
確かに封印欲しいとは言ったけども、180もいらんしwww空気嫁ww
そっからも微妙な補正が続き‥ 全く狙ってなかったハズの族長セットコンプしますた‥
ユニバァァァァァァァァス!!
これはこれで、まぁアリっちゃアリなんだけどもね~
耐性もそこそこいい感じに盛れたし(ただしかいしん率テメーはダメだッ!)
やっぱゼルメアだけで理想の装備を構築すんのは無理があるかな。
もうちょっと!あとちょっと!って部位はバザーでお高い奴かいますかな!

しかし‥見た目のかわいさではやっぱトライバルが好きだ!
族長はなんかスズメとか逃げていきそうな外観だぬ。。
どっちも蛮族っぽいけども! 一発目の写真を撮ろうとしたら‥
インコが盛大に自己主張してきました。
まったく‥こないだの黒猫といい一連のペットの絶妙な介入には、
なにか大きな陰謀が動いているとしか思えない。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる