目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-05-16 01:03:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5月病ではなくって‥まだ本気を出していないだけ。

『甲鉄城のカバネリ 海門決戦』をみました!
どーせTVシリーズの総集編なんでしょ?
なんて思っててすみませんでした。。
ちゃんとTVシリーズ最終話の続きのお話でしたね!
でも無名ちゃんちょっとそれデレ過ぎじゃない??
おんなのこがチヤホヤされる時期は少しだけなんだから、もっともったいぶらないと!!
そんなワケで無名ちゃんっぽさを目指して和服コーデにチェンジしたよ!
これまた髪型いいのないから微妙なんだけどもね!!
ていうか、カバネリみてるとそこはかとなくマクロス感があるのは、やっぱしキャラデザが美樹本晴彦さんだからなのか‥

ハイ!チヤホヤされたの一体いつのことだっけ。。このはさんですっ!
女子と自分で言っちゃうのは流石にもう恥ずかしくなるそんなお年頃。
でもなぁ‥精神年齢はやばいくらい成長してないってんだから始末悪い。
あれ?なんだろう‥目から汗が‥
5月なので季節的に新卒のコたちが陥っちゃう例のアレっぽさか~
DQXやるのもちょっと最近すこしなえぎみだったりしてたよ!
やっぱココロはコドモってはっきりわかんだね‥ワカンダフォーエバー!!

とはいいつつ、あたしYDKなのでこつこつストすすめてVer3.5凸ニュー
これあれだね~1期・2期で盛り上がった深アニが、待望の3期きたのに
実際みてみたらキャラ増産しすぎてワケわかんなくってグダる雰囲気に似てる‥
とか、Ver3.5入るまえまでは思ってました。
実際さ、ナドラガンド?は?ヨソの国のことなんかどうでもいいじゃん。。
ってー思いが頭の片隅から離れなくって、いまいち乗り気にならなかったよ。
唯一の楽しみはエステラにぬいぐるみあげるときくらい。
たぶんVer3もそろそろラスト近いとおもうの。
ここにきて一気に話が盛り上がってきたからさ~
ツラい3期を中盤まで頑張ってみた甲斐あった!と思えるラストを迎えたい、まじでまじで。

そういや美樹本晴彦さんのガンダム漫画「Ecole du Ciel 天空の学校」って続編いつでるん‥
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる