目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-06-04 18:59:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おひさしぶりです!

なんだよアイツ最近ぜんぜん日誌かかねーじゃねーかYO!
ははーん、さてはアレだな?ネタ切れだろJK

いいえ、めんどいだけです(´・ω・`)


はい!てことでお久しぶりに日誌とか書いてみるコノハさんですっ!
まぁね、実際のところやってるゲームはコレだけじゃあないもんで~
DQXからログアウトしてから、日誌に時間割いてるヒマすらないっていうね
どーしても日誌を書くZO!ってなると、インが減るのが必然。
それだとあれでしょ?みんなさみしいでしょ?(きもい)
お久しぶりなのは日誌だけじゃなくってー
昨日お家から出たらまた例の不審者が張り込んでいました‥
今度は得意なワザを教えて!とか言われたので~
『流派東方不敗が最終奥義!石破天驚拳!!』と答えておきました。
ちょっとだけ盛っちゃった(・ω<) テヘペロ
あとよく見りゃ髪型かぶってるっていうね‥

今日のネタはこれだけです!なんか文句あっか!!
実はいま密かにネタを仕込んでいる最中でして~
最近チームに所属したのと、運良くトルネコから拳闘士の盾を買えたので
いろいろと準備しているところなのです!
ドレアは大体できたんだけど、まだ髪型がやっぱ決まらないかな~?
Coming Soon!髪だけに。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる