目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-07-20 20:05:11.0 2019-07-20 20:06:10.0テーマ:写真活動

盛れるスタジオでSNS映えを狙う夏③

月から帰還してきた一家と知り合いになるのも不思議ではないけれど、
コノハさんは赤ちゃんに飲ませる‥もとい、絶望的におっぱいがなかった。
オガ子はばいんばいんの心配などはしないから、あたしがおっぱい探しを始めた

次回、∀ガンダム『エル子のおっぱい』
風はミルクを運べない。


∀ガンダムはねえ~、お話ひとつひとつがいちいち好き過ぎる。
その中でも特に好きなのは「ローラの牛」と「ディアナ奮戦」
胸のマルチパーパスサイロに牛を搭載!とか、全自動ホワイトドール洗濯機やら、
すごくすごーく琴線に響く展開がグッドですb
あとアニス・パワーとかも好きだなぁ~
あ~なんかもっかい見たくなってきちゃったな。
NetflixかHuluで探してみよっと。


で、写真活動の続きなんですよ!
ホントはもっと見てもらいたい写真がわんさかあるんだけれども~
さすがにペタペタ貼るだけじゃ飽きるので‥今回がラストです!
今回エル子で写真をばしばし撮ったんですけども。
改めてエル子さんの写真映りの良さは反則っぽいなと思いました!
人間おとなは頭身がちょーっとおかしいんだよねえ‥
スネが異様に長いというか、海外モデルみたいな体型でリアリティががが。
その点でエル子さんの頭身バランスはばっちりですね! あとあと、しぐさの一個一個が妙にかわいく感じませんか?
カンカン帽をかぶるとおおきな耳があんまり目立たなくなって
自然な雰囲気にみえるのもポイント高いっていう。 こういうあざといポーズだって、わざとじゃない感じが出てません?
いや、わざとじゃないからあざといんじゃねーかYO!
って思わなくも無いけれどもね‥(´・ω・`) オフショットの笑顔がステキ
壊して! 燃やして! フェンス越しに儚げな顔
とりあえずとりあえず 目的もなく浜辺を歩け!

岡崎体育さんそういや最近みないけどどうしたんだろうね?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる