目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-07-23 10:42:57.0 テーマ:その他

モトブログ

ハイどーもー!現役JK(年齢詐称)モトブロガーのコノハです♪

さーて、今日はなにをする?
・・・そうだネ!
サムネイルと タイトルどおり

SSで~ オフロードを~
走って逝く ㌧㌧
走って逝く ㌧㌧
ヴィデオ~!!
そんな感じで~
学園セーラー服にスライダークメットを組み合わせたら、これYouTubeとかでよく見るモトブロガーになるんじゃね?
てな感じの安直極まりない発想で一本日誌書いてって、再生数とチャンネル登録者を増やしたらよくね?
そんな感じの腹黒さが見え隠れする日誌となっております。

実際のとこ、もうJKでも何でも無いのにセーラー服着てバイク乗ってくるアイタタな人が少数ながら存在します。
ネタとかで男性が着たり、ばくおん。の来夢先輩コスとかだったりならおkなんですが~
いわゆる「姫ライダー」と呼ばれる勘違いしたちょいブサなお姉さんもいるのでなかなか厳しい感じです。 姫ライダー自体ソロで生息してる分にはまだ害は少ないのですが(害が無いとは言っていない)、そこに「囲い」と呼ばれるキモオタ共が群がると、これもう反社じゃねーの?
なんて思えるほどひどい組織の完成形態です!

囲いの人たちの思いはひとつ(下心)で、姫ライダーもそれを十分に理解した上で彼らを手駒のように使い潰すので、囲いは基本なんでもやります。やからです。

実際に遭遇した時は、他のバイク(一般人)が邪魔で姫バイクだせなーぃ(´。・д人)シクシク…
とか言い出して、囲い(やから)がそのバイク(一般人)を強制撤去しようとして倒してました。
姫ライダーも囲いも同じライダーのハズなのに、他人のバイクに無断で触れてあまつさえ倒すなんて、ライダーとしてアルマジロ・・・じゃなくて、あるまじき行為なのに、脳みそが入ってないんでしょうかね?

バイクが好き!って趣味に、女も男も関係ないのに・・・
常に性差別がつきまとう・・・
日本のジェンダーレスの夜明けはまだまだ先の様です。
同じ日本人として恥ずかしいネ!
と、思ったら~
高評価とチャンネル登録おねがいしまぁ~す☆(ゝω・)vキャピ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる