目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-07-24 08:54:32.0 テーマ:写真活動

いらないカードの上手な処理の仕方

「もちもの」の中に数枚まぎれてるバラバラの迷宮カードたち。
迷宮にいったとき運良くテリーに出会えたなら押し付けられるんだけども~
そうじゃなかったら期限ギリギリまで残ってたりするよね?
特に理論値を制作し終わったボスのカードとかサ‥
こういうのみんなどうしているのかなァ?
特に行く理由なくっても、期限切れて無駄になっちゃうのもったいない!
あとずっと「もちもの」に残ってるのも気持ち悪い!
そんなこんなで~

はっ!邪眼の力を宿せしコノハが命じる!
古よりの闇の盟約にしたがいジャガーマチ子を召喚せり!!

無事ジャガーさん召喚。
そのフレさんのももちぃも自動召喚。
ついでにフレしてもらったので今後は単独召喚も可能‥ククク

で、ベリアルとマジンガの1枚ずつ余ってたのでいこうぜ!
と誘ったらマチ子さん、ベリアル3枚・マジンガ3枚を用意してくださいました。
ありがとう!すき!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そればかりか‥プチもぐら数回分とパンツまんのも。
ありがとう!あいしてる!(*ノωノ)v

だーっと駆け足でクソめんどい迷宮を終わらせたあとは~
フレになった記念にスタジオにて集合写真とってきた!
うん。やはりココは盛れるなぁ‥パネマジだなぁ

以前お兄ちゃんにもらったメレアーデウィッグを~
なんとかコーデに取り入れたいと試行錯誤した中で一定の回答がでた。
元からおだんごアップの頭と組み合わせたら、違和感減るんじゃね?
ただし角度によってはそうでもなかった(´・ω・`)
ショートに組み合わせるのも、ポニテに組み合わせるのも
なんかしっくり来ないんだよねえええええぇぇぇぇ!><;
ちなみに人間おとなの目はまつげ多め。
たぶんまつエク
エル子はスレてないからそんなものは知らないんだと脳内解釈。
この髪型にメレアーデウィッグはクソ合わないので頭だけ非表示‥ 撮影スタッフさんの個人カメラにて撮影

そんな雰囲気のする撮影現場を横から撮った感じに。
たれ黒ネコが真正面にきてるのでネコ好きスタッフさんなのかにゃあ?
オッドアイがおしゃれ、厨二病に欠かせないアイテムでもある。

この子の名前は「むらまさ」くん。
リアルに飼ってる黒猫と同じ名前です!
うちのむっちゃんはグリーンアイで先端ちょっとかぎしっぽ
撫でようとすると引っ掻いてくるナイフみたいな性格なのでこの名前。

あぁ‥猫カフェにいる猫たちは膝の上に乗ってくれたりするのに‥
もう3年間ずっと一緒なのに、いつになったらむちこはデレてくれるのか。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる