目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-07-25 19:42:10.0 テーマ:おしゃれ活動

シマウマって言うと弱そうだけど、ゼブラと言うと強くなった気がする!

古今東西ボーダー柄は様々あれど‥
敢えて黒白ボーダーのチョイスは外すのが大人の礼節。

ハイ!黒白=告別式なイメージしかないこのはさんです!
未だに街中で霊柩車を見かけると、親指を隠すことに努めるほど信心深いんです。
おまじないとかくだらないな~とは思ったりするんですけどもー
やらずに居た場合、もし自分の身にそういう不幸が降り掛かった時
あぁ‥あのときおまじない信じてやっていれば、違った結果になったのかなぁ‥
なんて後悔することになるのが、あたしの性格上はっきりわかるので!
そんなこんなでゼブラ・コノハ爆誕です!(ドヤァ)
これって2018年に配布していたと噂される、花柄ラッシュガード風水着のカラバリですよね~?
新しいデザインを採用することなく、カラバリでお茶を濁す運営のスタンスはコストカットし利益の追求をする正しい営利団体のあり方ですね!

夢や愛だけじゃ生きてはいけぬ、生きてくにはカネさえあればいい。

あたしもまったくもって同意見です!
やっぱ世の中なにをいってもお金だよねっ!!!(`・ω・´)クワッ
全身をロングで引いて見てみると~
お花のついたサンダルが何気にポイント高い。
ってか、このゼブラ水着は別にいらんけども~
2019年スタート組には去年の花柄ラッシュガード水着が手に入るのは嬉しい!

そんなわけでDQXショップで早速お買い上げ!
このお花サンダルもついでにお買い上げ!
あとあと!更に「まぶしい」のしぐさもお買い上げー!!
はぁはぁ‥運営さん!もっとあたしにお金突っ込まさせてくだしあ!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる