目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-07-30 19:19:14.0 テーマ:写真活動

さーて、今週のコノハさんは~

このはです!梅雨もあけていよいよ夏本番!
令和最初のこの夏は‥特に大きな変化点となるはずだーっ!
と、5月に思ってずっと筋トレした結果~
なんと5キロの減量に成功し、遂に体重が40キロ台にもどった!!
何年ぶりだろう‥まるでマグネットコーティングを受けたような
この身体が軽い感覚を味わうのは‥
これでもう、うわぁっ!もう少し早く反応してくれよーっ!とか言わずに済むね
12機のリックドムだって瞬殺しちゃうんだからなーっv

さて次回のコノハさんは~
「コノハさんNHKをぶっ壊す!」
「近くて遠い国がヒートアップw」
「冒険者のみんな不安よな、コノハ動きます。」
の3本でお送りしま~す!
ジャン・ケン・ポン!(一見グーだけど中指だけパー)
うふふふ~♪来週もまたみてくださいねー!



えっと‥なんだっけ?( ・ω・)モニュ?
あぁそうだ、ダイエット成功したのに気を良くして~
ちょっと露出度の高い水着にチャレンジしようとしたら
改めて胸のなさに愕然としたコノハさんですよっ!コンチクショー!

梅雨明けるや否や、いきなり日本各地は猛暑日に見舞われてますが~
ここアストルティアでも夏真っ盛り!
というわけで、ヒマそーにブラブラしてる人を見かけたら
耐久!朝まで生トラシュカの刑を執行していました。
でも‥なぜか30万の壁を超えることができない‥
たぶん長丁場でやり続けるうちに、集中力が切れるんだって薄々気付いてる
でも諦めたらそこで試合終了なので!あきらめないっ!
そう‥そこに犠牲者が居る限り‥おれたちのトラシュカの明日はどっちだ!?
って、実はそんなわけでも無いんですが~
週末に試練4周いって、朝4時とかになっちゃってー
ノリで今からトラシュカやんぜ!とか言ったら面白いかな~?
と思ったが最後、つるっと口を滑らせたらみんなのテンションもおかしいので
あっさり採用であたし涙目。
そんな状態でいいスコアでるはずもなくー
gdgdっぷりを恥ずかしげもなく披露しあうという
ただのドMの集まりになりましたぁ!

夏なので水着パワープレイですよ!
昨夜そろそろ寝よっかな~と思ったら、チムの人にハウジングでドヤァしたいから見に来てよ!
と誘われてお邪魔しーの、ナポレオンフィッシュと記念にシャメっとく

お家をあれこれいじるの楽しいけども
家具の配置のちょうど良さとか難しいよね~
あんまりアレコレ置いてうるさくなってもおされ感でないしー
配置アイテム少なくっても雰囲気いいとこもあって
センスの差を見せつけられているようで心が痛いです‥
とりま、今日インしたらクエやイベでもらったヘンな像は全撤去しようそうしよう。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる