目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

このはの冒険日誌

2019-08-10 22:18:31.0 テーマ:チーム活動

シビル・ウォー

70年の眠りから目覚めたスーパーソルジャーこのはさん。
眼帯のヒトの元で草の根活動てきな毎日を過ごしておりました‥

駄菓子菓子。
長くひとところに留まると、いくつかの大きな問題に直面するケースも増え
街中で大暴れしてウルトロンをぶっ倒したり好き勝手してた!
そんな野蛮人の集団を世間が野放しにしておくハズもなく‥
国際法違反の自警団(いわゆるヤンチャ集団)じゃないの?なんて機運が高まるー
そんなこんなで‥国連の管理下に置かれる動きが急速に広まりつつあった。

キャプテンコノハ「ナターシャ、だめだ!ソコヴィア協定にサインは出来ない」

誰かに管理されるなんてまっぴらごめんの素直なこのはさん。
上からギュッと押さえつけられると、すぐ反発してムキる困った大人です。
仲間の説得にも耳を貸さず、自分が気に入らない事には必死で抵抗します。

ええ、チンケな輩なんです。
実はあたしってそんなヤツなんですよ~

そんなわけで初めてお世話になったチムに別れを告げました。

思えば在りし日のチム活動‥ 楽しいことばかりでは無かったけれども‥
もちろん辛いことばかりでも無かった。

袂を分かつことにはなるけれど
往く道がもう二度と交わらないという訳ではない。


新天地を求めて‥キャプテン・コノハの新章が始動する。

















キャプテン・コノハは帰ってくる?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる