目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-10-02 20:32:01.0 2019-10-02 20:33:48.0テーマ:フレンド

バトンが廻ってきたよ!fromくれぴろさん

疑似体験も夢も、存在する情報は全て現実であり、そして幻なんだ。

GHOST IN THE SHELLでのバトーの言葉ですね!
攻殻機動隊は話の難易度がハンパないのでついてくのが大変なのですが
それゆえにコア層からは絶大に支持されてるってー話です。
でもあたしは、「マテバでよければ」のトグサが好きですねえ~
同じリボルバーフリークとしてすごくすごく好感がもてるのです♪
あ、でもイタリー製のヘンなリボルバーは見たことないですがね‥
S&WのKフレーム最高かよ!な懐古主義者でぇす!
なぜS&Wリボルバーが最高なのかを説明すると‥
もう完全に文字制限数を突破しちゃうのでココでは言及しませんがね。。

えっと‥なんだっけ?
ああそうだ!バトンだよバトン!
語呂からバトーに絡めて前フリ書こうとしたら長くなっちゃったYO!
では~くれぴろさんから頂いたバトンに応えていくっ! とはいえ、割とあっさりとしたバトンだったので~
そんなに引っ張れない無いなぁ‥ネタとしてはチョット弱いか!?
短文であっても俳句のように様々な感情を織り込むつもりでがんばって書いてく!!

1.性格
さぁいきなりの難問です!
自分の性格はこれこれこんなんで~と事細かく説明できる人なんて果たして居るのでしょうか!?!?
あたしは自分のことがよくわからないですね‥
時には聖人君子のように振る舞っても、それは偽善的な行為であって本質とは決して言えないし、もちろん自分の中にイヤなところなんていっぱいあります。
このバトンをフレンドさんに見られると思うと、ここで自分を悪く印象づけるような解説をする勇気と覚悟を、あたしは残念なことにまだ持ち合わせていません‥

なので‥めちゃくちゃ明るくて素直です!(フェイク)


2.好きな場所
以前の日誌にも書いたのですが、以前住んでいた近くにあった植物園の高山植物室が大好きです!
ここって温度管理が徹底しているので‥すっごいエアコン効いてて涼しいんですよ!夏オススメ!

ゲーム内では‥プクランド大陸のキラキラ大風車塔ですね!
風車塔の周りにベンチが置いてあるじゃないですか?
あそこに座って周回する汽車を眺めるのが好きです~
雰囲気がね、岐阜にある養老天命反転地って国立公園に似てるんですよ
反転地は「聲の形」にも登場するんですが、公園をぐるりと囲うように取り囲むパノラマ遊歩道があるんです。
まぁまぁの距離で端から端まで歩くと結構グロッキーになるんですが‥
国立公園なのに常にキケンと隣合わせ!的なある種の緊張感が大好きですv

3.バトンをくれた人
くれぴろさんとは日誌つながりでフレして頂きましたね~
確かツールのチム募集にうっかり応募したら、すごいリプきてどうしようヤバイ的な日誌で、フレしてほしい!と言われたので後日申請して頂きました。
ゲーム内でも常闇に連れてってくださったりと、ガチめな武闘派さんです!

4.バトンを回すフレンドさん
さぁ来たぞ‥(´・ω・`)
バトン回すよ云々の前に~
ついこないだフレンドさんを大幅整理したばかりなので‥
あたしのぼっち度に更に磨きがかかってるゥ!/(^o^)\
数少ないフレさまには‥既に前回のバトンで「書かないぽよ!」と言われちゃってるしー
書いてくれそうなフレさんにも「わぁわぁ!バトンたまっちゃってるんだよ~><」とも言われている‥

なので‥今回もやはり‥
HBの鉛筆をベキッ!とへし折ることと同じようにッ!
と、エンヤ婆やの言うがままにバトンをへし折るコノハであった‥

くれぴろサン、こんな感じでいかがでしょか??
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる