目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-10-20 15:38:51.0 テーマ:おしゃれ活動

あれ?これってもしかしたら‥

ねむい!ねむいぞ!!
不眠になやんでお薬処方してもらったはずなのに~
なんだか最近すぐに眠くなっちゃうのはナズェダ‥( 0w0)ノ ウェーイ
そんな疑問があったのです。
でもつい今しがた理由がわかりました。
オフトゥン(寒冷地仕様)に換装したからだっ!!!!
コレにくるまってると~
あれよあれよと言う間に、謎のスイマー軍団がワッショイワッショイ押し寄せて
あたしの意識を刈り取っていきます‥
返して!あたしの秋の夜長を返して!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
でも昨日はがんばって起きてたのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
ヒエログリフ一緒にやって頂いてるフレさんのフレさんが
ご自宅にハロウィンスタジオを作ってるとの有力情報をキャッチしー
押し掛けて撮影してきました!!

こないだと同じドレアだけれども‥
あれ?なんかこれ‥きのせいかな?
ちょっとかわいくない??

正直に言うとさー
こないだの写真はパンチラしないことに必死すぎて
客観的にみることなんてできやしなかった!!!
もしも客観視できるのだとしたらそれは‥パンツが見えてないかどうかだ!!

なんであたしこの服チョイスしたんだろう(´・ω・`)
パンツじゃないフリフリのスカートもあると知り
絶望のどん底に突き落とされたきがした2019年秋。 おなじ場所でフレさんたちと~
スタジオ自体は5種類くらいあったんだけど
ハロウィン色のはこの2種だけだったので~
写真使いまわし感がやばいですね!だがあたしは謝らない!
真ん中の紳士はご存知ダディャーナザァン‥ではなくって
スタジオ教えてくれたフレさんのヨシ坊さんです!
でも実はオンドゥル星の王子で本名はオンドゥルⅧ世なんです。 最後はみんなであざといトゥインクルのしぐさで~
って、あれ?しぐさ持ったなかったキンジャキがくやしがってる!
ブンベイア、ザゲラレナイノガ!


剣崎一真を演じた椿隆之さん
回復されて復帰できてよかったw
今更ながらジオウでゲスト出演した回みて、オンドゥル語健在に驚愕した!

つぎはグロンギ語で日誌書いてみよっかな~( ・ω・)モニュ?
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる