目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-10-22 13:11:53.0 2019-10-22 13:20:56.0テーマ:おしゃれ活動

晩夏に番長へささぐ挽歌

はじめに断っておくと~
タイトルにはあんまり意味がありませんです(´・ω・`)
なんとなーくラップ的な?韻を踏んでみようかな?みたいな?
そんな感じだYO-YO!SAY hoo!
このSAY hoo!(ホーと言え!)ってのも、今日のタイトルばりに意味不だよね。


ハイ!最近めっきり他の人と遊ぶ機会が減っちゃった(ぼっちとは言っていない)
あいにくだが‥俺はソロだっ!のイキリトさんを地で行くコノハさん参上!
でもいーんです!一人だって楽しめる!それがドラゴンクエストだからっ!
‥あれおかしいな‥目から汗が止まらない‥(;ω;)

■DQX■ソロでおまいら一体なにしてる?Lv42
某大型掲示板にそんなスレタイが付きそうな様相を呈していますが~
最近はドレアという険しい茨の道の入り口にて佇んでいます。
そんな余裕あったら耐性装備を買え!って怒られちゃいそうですが‥

で、ドレアといえば~
そうです!みなさんご存知の「おしゃれ番長」
DQXのファッションリーダー的存在のジャナさんを置いて他にいない!
お話もおもしろいし~‥オシャレだし~‥それでいて気さくだし~
あなたが神か‥(´゚д゚`)

そんなジャナコレブランドファンのあたしなので
ついこないだはオートクチュールでオーダーしたけども~
既存の服でも欲しいものやっぱあるよね!?

そんなこんなでせっせと素材集め‥
バザーを見たけど失敗品や☆無し品はなかなか出ておらず
そこそこいいお値段してたので~
グーグル先生に聞いて白箱狙っていきました!
偽ローヌ樹林帯のアカリリス何匹たおしたかわかんない‥
古グランゼドーラのばくだんサーカスはあっさり出してくれてすき!
全部課金装備だったら楽なのになぁ‥と課金戦士特有の手遅れ感を漂わせながら
フィールド狩りをすること2h
やっと素材集まったので~
早速こないだゼルメアでとってきた装備に重ねてきました!

盗賊がね、やっと96なったんで~
砂海セットを集めたんだけれども‥
ほら、砂海ってさ‥デフォのビジュアルちょっとアレじゃん?
なので重ねて使いたかった!!
どうですか??
ジャナさんブランドのオリジナルでは赤/黒のコントラストカラーが素敵な感じでしたが~
あたしは大体同じ装備構成でシルバー/グレイブルーに染めてみました!
ジャナさんはギャンブラーをイメージされたそうですが‥
こっちのは私立探偵って感じかなー?めっちゃ目立ちそうだけど。。

ちょっとねえ‥ル○ン3世にしようかと途中迷走したんだ‥
靴のみオレンジで染めています~ちょっと明るすぎたかな?
ブラックやブラウンだと全体のイメージとあわなさすぎて、
ブルーの靴とかヘンだし明るいブラウンにしたかった!
ピュアスノーとかで白エナメルとかでも良かったかもしれない!

みなさまの奇譚なきご意見頂けると嬉しいな~と思ったり。
あとばんちょーのお言葉を賜われるならば恐悦至極にございます。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる