目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-10-26 18:45:37.0 テーマ:職人活動

コノハは新武器のカマで‥がっちりっ!

V5アプデきてー
早速実装されたデスマスター用のカマレシピをゲットしてきましたん♪
最後の105カマを打つには職人レベルが足りてないのでまだ無理だけど‥
50~100カマならがんがん打ってける!!

アプデ初日はどのクラスのカマもべらぼーなお値段でバザーに並んでいましたね
これは瞬間的なものに過ぎないだろうけれど~
50カマをカンカンして、無印でも☆1でも☆2でも
バザーに並べたしりから飛ぶように売れていきました。
それも8個並べてるうちにどんどん売れてっちゃう!!
アプデ当日は50カマだけで純利益200万程度でましたね~

この週末、試練やらメタキンやらでぐんぐんあがっちゃうと思うので~
週明け以降は50~80カマよりも、90カマまたは100カマが売れ筋とみています!
特に90カマ、こいつの基本錬金は「かいしん率上昇」
使用素材についても、はやぶさの剣改とほぼ一致するため~
「かいしんデスマス」なんてニッチなラインがワンチャンあるかな!?
なんてー思っていますv 実際のとこデスマス使った感触は
殴ってるヒマのないバフ職って感じがしたので~
これからの王道デスマス育成として考えると、需要は少なめかな~?
なんとなくバフ職を活かす方向の武器もたせたほうがいいっぽい。

カマ単体で言うと、単体火力は抑えめで狭いけど範囲もある。
どーやら棍に近い雰囲気がします。
打ち方はほぼオノなので高火力を期待したんだけどな‥w
あとAペチの発動も遅めな感じ+2回攻撃はないので‥
かいしんバトマスやかいしん踊り子のような方向性ではない模様。
やはり中距離支援職ってポジションに落ち着きそうです。

これらを踏まえると~
カマで稼げるのは今週までかな!!
来週からは値下がりめっちゃすると思うよ!
それでもビジュアル的にカマがどーしても欲しいんだぜえええ!!!
ってみなさんは~来週以降までガマンすると良いかもねv

うあー!!そんな来週以降までなんて待てないんだぜええええ!!!
ってフレさんは~そっとフレチャして頂ければカンカンしますよv



ちなみに儲けの200万は~
カマのお試し打ちで溶けてなくなりましたんw
あぶく銭の使いみちなんてこんなものよねーw
でもでも!フレさんに試供品としてお配りしたので~
愛着もって長く使って頂けたら嬉しいなvV
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる