目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-10-29 01:33:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

このはさん、フォースの暗黒面におっこちる

元老院のパルパティーン最高議長の策略にハマり‥
ジェダイ評議会を裏切りシスの暗黒卿へと変貌した。

ってワケじゃあないんですが~
気がついたら白目が黒くなってて、肌がムサラキになっちゃうし
オマケになんかツノまで生えてる!!!
これで赤かったらもうシャア専用だ!あぶなかった!!
とりあえず見た目がこんなになっちゃったので‥
これはとっても恥ずかしいですよ!!
なにがイヤかって、フレチャで色んな人から「顔色わるwwwww」
ってー言われるたびに、胸の奥がズキズキ痛むんだぜ。。。(´・ω・`)
てことで、せめてカオを隠そうと真っ黒なフードとローブ着てみた。
うん‥これもう完全にシスの暗黒卿じゃね?
あれ?これはもしかして逆に悪そうに見えなくない???
ライトセイバーも赤く染め直さなくちゃ! でも白スーツ着たら肌の色なんか気にならなくなった!!
目元もサングラスでばっちり隠れて~
うんうんーこりゃもういつものこのはさん!ヾ(*´∀`*)ノ 


そんなこんなで~
Ver5.0を本日クリア致しました~!
もうね‥この姿がイヤでイヤで、秒で終わらせてやったよ‥
5.0終わると無事に元の姿に戻れるのですが~
なんかいつでもこの姿に戻れるアイテム的なもの押し付けられます。
正直‥イラネ('A`)

ストーリーの方はお話の作り込みが良いですね~
シチュエーション的にはVer3っぽい感じかな?と思ったけれど
話の盛り上がり的にはVer2を超えるような展開!
ちょっとすこしVer5.1がたのしみですv
あんま書くとネタバレになるので~
超言いたいけれどガマンするっ!><;

でね、あれですよ。
今回のVer5からフルボイスになった問題について‥
イメージの違いはそれぞれあると思いますが~
あたし的にはあんまり違和感なかったかなあー
アンルシア姫役の早見沙織さんはハマり役だったかなと!
魔法科高校の劣等生の司波深雪と完全に一致していたなんて言えない‥
初期こそ何かしらもぞもぞする居心地の悪さ感があったけども
ストーリー進めてくうちに慣れてきて、気にならなくなってくる。
あってもいいけど、別になくても良い機能なのは否めませんけれどもね。

ひとつだけ残念だったこと。
CVついたことで、全ての登場人物が名前で呼んでくれなくなります。。
Ver2~4まではちゃんと「このは」って呼んでくれてたアンルシアが、
突然「あなた」って呼び始める‥
あれ?ルシアひょっとして何か怒ってるの?(´・ω・`)
と、すこし寂しい気持ちになったのは内緒なのだ。

もひとつ当然ながら、自分のキャラのCVは実装されていないので~
みんな自キャラのぶんはアテレコしてくださぁい!!(ネカマは知らん)
でも自キャラのセリフがテキストで用意されているわけじゃあないので
ジョジョネタとか絡めてアドリブで言えばいいんじゃないかな!



オマケ
物語をすすめると行ける砂の都にて
ファッションセンスがそっくりなヒトが居たのでパシャリッ
ゴシックフリルの色替えできない腰の部分に合わせたよきドレアですね!
アングルもうちょい下げるとWパンチラなのでこれがギリですた‥
ここでも風が吹くとチラチラしちゃうので~
シャッタータイミングに気をつけろ!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる