目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-10-30 18:51:28.0 テーマ:フレンド

あたらしいお友達ができましたぁ!

「暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」

心のともしび的なパラダイムシフトが
ライトサイドに帰還した途端、このはの大脳皮質で起こった!!
それは突然変異なのか‥或いは必然であるのか?
事実は小説よりも奇なり。
まさに神のみぞ知る。


ハイ!ぼっちだぼっちだと自分を卑下する毎日にさよならバイバイ!
俺はコイツと旅に出るゥ~[ピ↑カぁ↑↑ちゅぅ](CV:P丸様)

Ver5.0のストーリーやってる間はよかったのだけれども。
終わっちゃってやること特になくなるとね~
まーた性懲りもなく、あたしの中に寂しんぼな気持ちが渦巻いてきて
ログインしててもなんだか寂しいなぁ‥(´・ω・`)
って思っちゃうの!!!もうダメだあぁぁ\(^o^)/オワタ
あれれ~?おっかしいなぁ‥あたしってこんな寂しがり屋だったっけな‥
これは良くないよなぁと思って、いつものルーティーンから外れてみるテスト。

いつもはいかない鯖chを徘徊して~
なにか新しい風が吹き込んできたらいいな!
っていう淡い期待を胸に抱きつつ
6chのメギストリスにやってきました。
あのね、1chって人いっぱいじゃん?
あたしいつも30chなんだけど、人が少ないんだよね。
1chがあんなに多いなら、2~7chとかも当然多いだろう‥そう思っていた!

でも、そうでもなかった(´・ω・`)
人がまばらな感じは30chと大差なくって‥
あれ?なに?この親近感わww
でもねえ~ ついでに新しい髪型を試してみようと寄った美容院の真ん前で‥
やたらオシャレなオガ子さんを発見!!

超勇気を振り絞って‥
いいね!して話しかけてみました。
そしたら気さくにお返事をして頂いて~
ドレアのみせっこしたり、お話させていただきました!
お写真も撮らせて頂いて、さらにお友達にもなって頂けました~!!
オガ子さんのお姿もステキなんですけど~
これって仮装メイク道具で1日限りらしいです!
Ver5.0の魔族姿に合うドレアを作ったそうで
あたしが声を掛けさせて頂いたとき、ちょうど完成したばっかりだったらしい!
本体はエル子さんとのことで、2枚目のドレアはエル子用なんだって~
もーこれだけで絶対にかわいいってわかっちゃうもんね~!
今度はエル子さんで会えるの楽しみにしています!
これからどうぞよろしくおねがいしますー!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる