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毒尾たぬき

みどりぽこ

[みどりぽこ]

キャラID
: TX865-995
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

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写真コンテスト

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みどりぽこの冒険日誌

2018-10-11 17:43:28.0 テーマ:ルームメンバー募集

最終決着 造魔編(8凸)後編

前編の続きで



最速で凸ってもドリンク誘発をする暇がなく災禍が無い場合はよくあるが
凸後でもいいのでドリンク誘発を爪まも、魔戦、踊り子は努力すると必ず報われる。

ライガー打つタイミングも、レボル1が✕で次のレボル2が控えている。2回目レボルを打つモーションでブメが上に振りかざしたぐらいでライガーを打つと最速で打てると思います。
爪まもさん達は道具使いの動くモーションも見てると最速でライガーしてすぐにぺちに切り替えると打撃にも加算される。


あと


災禍を置くタイミングがいろんなPTでバラバラだが、安定してるPTは
1回目のレボル投げモーションか投げ終わったぐらいで災禍を置いてる。
これが結構大事なような気もした。

よく


「焦って消えちゃうから置いちゃったっ。テヘ」


よく言われるセリフがある。





それは間違いで、別に間に合わなければ消えてもいいと言われた事もあったが確かにそうだなと思った。災禍が無い場合は少しFBを1ターン送らせるのもありかなと思う。



またドリンクで誘発すればすぐ来る。と思えばいい。

「チャンス特技は45秒間チャージで消滅する」

来た時は一度左上の時間を見る癖をつけると、消えるか消えないかハッキリわかる。


チャンスチャージの5分制限は戦闘後も継続するが、CTは戦闘の度にリセットされる。必殺・災禍は無駄置きはなるべく避けたい。災禍の陣は18秒間。
おそらく3,4行動ぐらいで消えるかな程度で覚えると次の災禍を置きやすいと思う。


1ガジェ+1災禍でほぼ終わる造魔8凸


レボルの入りにもよるが入らなくても終わるので
早い突撃程安定しやすいと思いました。
これを

仕事中に5時間をかけて書いてる。




だから「いいね」を押してくれないとスネ夫になるのである。
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