Ver3の途中の時点では解放されてなかった
※デスマスター
※天地雷鳴士
※遊び人
※海賊
※魔剣士
をとりあえず全部解放してきた。
初めからレベル50のようで、解放した瞬間パッシブスキルは全て取れた。
アクセサリー合成で1ポイントの差を追っていることを考えると、パッシブで10とかすぐにステータス上がるのはすごい!
占い師がレベル100になったので、マスター試験というのを受けてさらに上級職を解放できた。
ガーディアンと隠者?まだ基礎職100レベルにできてないから、そこはお預け。
戦士とパラと僧侶とレンジャーをあげればいいっぽいので、その4つはまずレベル100にするかなー
エンゼルスライム帽子のおかげで、試練の門やっただけで占い師はすぐ100になっちゃったから、レベル上げは簡単になった!
ストーリーはボチボチ進んでいるけれど、今日モンスターバトルロードも更新されて、バッチ増えてることに気がついてやりたいことも増えた。
8年間のコンテンツ量が遊びきれない!楽しい!!