目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔プリンセス

みつあみ

[みつあみ]

キャラID
: GU212-773
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みつあみの冒険日誌

2023-08-26 11:34:16.0 2023-09-05 11:54:29.0テーマ:その他

人付き合い苦手な私が出会ったチームの話☆


↑グレン1でチームを探している写真↑





こんにちは!



最近、帰国子女ってカッコいいなって思って!




学校で読めない英字新聞を広げて

読むフリして

周りにマウントとってたら




みんなから痛い子認定されちゃった!☆




、、、。














はあ、、、



現実はツラいわね、、、



やっぱ私にはアストルティアっきゃない!











そんなこんなで

わたしもそこそこの冒険者!☆



そろそろチームに入りたいのだけれど、、、







こんな痛い私を受け入れてくれる

心がひろーーいチーム…




どっかに無いかなああああああ!?!?


と、思ってグレン1サバ酒場前に来てみた!












────その時



















「おい!!!そこの人間!!!!」











どこからか私を呼ぶ声がした、、、!







「だ、誰ですか!!!!!」










その声の正体は、、、





























「アタシはみつあみ!いちごミルク星から

 地球にやってきた超美少女お姫様だよ!!」











えぇ…

いちごミルク星…?お姫様…?










あいたたたたたた…!!!!




コイツイタイ!!






私より"痛い"人が声かけてきた…!


うわあ!共感性羞恥えぐ!!!


関わりたくないなあ…


と、思っていたら、、、










『チームファンタジア盗賊隊!
 少人数チームでチムクエノルマ無し!』



『初心者から上級者まで!
 みんなでコインボスや、緩くエンド行ってます!』


『チムイベも定期的に開催中!
 ゆるふわ仲良しチームです!』









、、、、





めちゃくちゃ定型連打して

勧誘してくるじゃんっ…(T ^ T)




断るのも悪いから


とりあえず入ってみるか、、、



私を超える痛いみつあみさんがいるなら


なんか受け入れてもらえそうだし、、、

















☆それから1年☆




チームの人は

みつあみさんがヤバい以外

みんな超超良い人で


楽しくアストルティア生活してます☆






チーム『ファンタジア盗賊隊』



メンバー様 募集中~!!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる