目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2018-11-13 21:20:21.0 2018-11-13 23:03:21.0テーマ:誰か教えて!

DS鯖の調子悪くてinできないのよよよよ・・・

タイトル通りです!そう全くもって!!その通りで!!!

何故かinできないんです。。

またDS壊したとか。インターネットの環境悪いとかでもないの。。ほんとなの。。

えと、うまく説明できないけどDSの人ならわかるけど最初に通信のときにスライムの砂時計みたいなのあってね。それが通信中のときにずっとぐるぐるしてていつもならそれすぐ終わって冒険の書を選べる画面にいくんだけど、それがここ最近ずーーーーーーーーーっとぐるぐるぐるぐる、、、最初になった時は『重いのかな?』それだけで、でも毎日それなってもう『へ?また?』とそれが『ちょ、なんでよ。はい?』と少し怒り気味に……………毎日inするまでにものすんごい時間かかるしやっとinできたと思ったら落とされるしで実は毎日イライラしながらinしてたマナちゃんでした。同じ思いした人いるのかな…

かきおきにも一応inできません的なこと書いたけど文章短くしか書けないからこっちで詳しい状況をメモっておきました!!> <;
別に大規模な風邪引いたとか、ドラクエ引退とかそういんじゃないからね。直ったらまたみんなと遊ぶ!だから心配かけてしまってたらごめんね。まだまだいろんなことしたいけど一旦はドラクエなしの生活でまったりしてます~。あ、でもたまにドコチャ覗いてるかもw夜だけだけどねw

メンテナンス、、とかくるのかな?;
それすらわかってないけど直るといいな。

いつも通り長くなっちゃった、、今日は真面目?な話題だからいつもの一枚はなしです。
ちなみに、inできるようになったらまずしたいことは、、、、

ダクキン4サポ討伐!がんぱる!

追記追記!!いいね!ありがたいけれどこれは報告のようなものですのでなくても大丈夫ですよ!wでもありがと~;∀;((どっちやねんww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる