目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2019-04-30 20:11:34.0 2019-04-30 20:51:10.0テーマ:その他

平成最後の日誌です!             ※ちょっと、、あ、いやめっちゃ長いです;なので、暇潰し程度に読んで下さいね!w

皆さんこんばんは~
もうすぐ平成終わって令和ですね!マナミです( о∀о)ノ

先ほどの挨拶+タイトル通りですが、平成終わっちゃいますね!
令和になったらきっと、今の私が昭和ってなんか古い感じがするってなるように、私が親になったりしたときには子供が平成?なんか響きが古いねー。ってなるんじゃないでしょうかw(ただの私の勘です)
正直言うと、令和の方が平成より古い響きに、私は感じるんですけどね・・・wなんでかは本人もわかりません!!w


はてさて、ではそろそろ本題に入りますね!
先ほどから何回も言うように平成から令和に明日変わっていきます。で!私は思ったわけですよ…『平成が終わってしまう前に日誌で今まで(最近)の思い出振り返ろう!』と!!
ということで一度思ったら止められない私なので思い出、振り返っちゃいます!

では前置きはここまでにして、れっつごー!


まず!これー!w
見て見て!この二人はコナツさん(エルフ化け)とルシ姉さんのサブのむぎちゃんなのだけど………むぎちゃんの位置すごくないですか!?w
このとき多分お宝探ししてたんですけど、
コナツさんがいつもの様にお車出して下さって、お先に乗ったんですよねー。で、次がむぎちゃんの番…ってなったときにこれですよ!wこんなニコニコしちゃって!わざわざ手を椅子にちょこんとおいちゃって!極めつけに座席に座らず、こーーーーんな前に来ちゃって!!可愛すぎですw
これになった瞬間もう私大笑いでしたw
これみんなにも見せたかったんですけど、なかなか機会がなかったので今出しちゃいました!
では次! じゃん!!きのこですw
これパッと見た感じじゃ、なんのへんてつもないただのドルボ写真ですが、よーーーく、見てみると、あることに気がつきます!
よーく見ました?見ましたね?はい。なんとフィールドのきのこの上に乗れたんです!w
たまたまキラマラしてる時にドルボをすっ飛ばしてたらこのきのこのところを通りまして、最初は『あ、やべぶつかる』って思ったんですけど、いざきのこに近づくとなんと乗っかりましたw思わず急ブレーキかけて写真撮っちゃいましたwプクちゃんがこの上に乗ったら絵になって面白そうですね!w

では次~ はい!初期ドレア進化型ですー
これもう違う日誌で書いたやつなんですけど、やっぱりこれが一番の最近の思い出ですね^ ^
作ってて一番楽しかったし、写真撮りに行く際にドラクエのいろんな綺麗な景色たくさん見れたし、なにより、このドレアを作ったあとチームの人やフレさんに沢山誉めて貰えて、とても嬉しかったからです!
一生懸命作った甲斐がありました!
……もっと誉めて下さってもいいんですy((

はい最後ー!w


…ここであることに気づく。プスゴン集会の写真を探していたのだけれど、よくよく考えてみたら、あれマミで参加していたということを・・・・・((
結論:写真がない

うぅ、すみません。。チームでプクやドワコたちがプスゴンになって集まった可愛い写真乗っけようとしたんですけど、マミで撮ったから、マナミの日誌には出せませんでした。。すみません。。。
でもでも、みんなでプスゴンになってわちゃわちゃしたのすごく楽しかったのですよ!
めっちゃ可愛くてめっちゃ癒されてとーーーっても楽しかった!^ ^♪
なのでこれも大切な思い出ですな!
ぱんちゃんやジャムちゃんやかめさん2号さんがプスゴン集会のこと日誌にあげてるのでぜひ見てみて下さいね!あとチームの思い出アルバムにルシ姉が写真入れてくれたので、そっちもぜひ!あとで私も入れますw



あ、やべ。めっちゃ長くなってしまった。。まぁ、いつも通りのことなんですけどね…w
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!楽しんで読んで貰えたら嬉しいです♪
そして令和もマナミ、マミ共々どうぞよろしくお願いしますね!
たくさん、たーくさん遊んで笑って楽しんじゃいましょう!^ ^
ではでは、一枚貼って、あとがきちょこっと書いて、この辺でペンを置きますね!
またねー! このアストルティアは、とてもとても広いです。
いい人もいれば悪者もいます。
傷つくことあれば、楽しくて仕方ないときもあります。
ここはオンラインで、機械じゃない、ちゃんとした人がいます。本当は何事も無いのが一番だけど、けれど、きちんとマナーを守らない輩は必ずしも存在してしまいます。困ったり、悩んだり、辛くなったら、無理せず一人で抱え込まないで下さい。あなたが優しい人であれば、運営だけではなく、フレンドやチーム、もしかしたら知らない誰かでも、同じように優しい人が、きっとあなたを助けてくれます。だから大丈夫です。
無理をせず、楽しく遊ぶのが一番なのです。

この令和、アストルティアで沢山の笑顔が溢れることを願っています。  マナミ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる