目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2020-07-27 22:02:38.0 2020-07-27 22:14:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【祝】蠍3 討伐成功!

こんばんは~(*´ω`*)
最近、良い事尽くしでうきうきるんるんな
マナミです!
本日は、お祝い日誌ダブル投稿です!
(通知をうるさくしてしまうのも申し訳ないので、非公開からの公開日誌で通知がでないようにしています!わかりずらくてすみません…(;・∀・)ゴメンヨ)

去年の夏から、続いていた目標2つが達成出来たので久しぶりに日誌を、書きます!
(久しぶり過ぎて日誌の書き方忘れたなんて言えない…((((;゚Д゚))))ガンバッテカカナキャ

気を取り直して…まずは、蠍討伐から♪
じゃん!

金ピカフレームにしてみましたw
せっかくの討伐ですからね!豪華にしないとw

いやー、、、それにしても……長かったですね!w
討伐までに約一年ほどかかりました!
…こらそこ、長すぎとは言わないで下さい!w
休止含めてですからね!w なので実質半分の半年
くらいですからね!w

なかなか3は動きもはやく、いやらしい攻撃も多くて何回も苦戦し、ボコボコにされ、負けるたびに反省会をし…!あとちょっと!ってところで全滅全滅……

5飯連続でも倒せなかった時は
悔しくて悔しくて…(/_;)
その日の夜はなかなか眠れず、
どこかの意地悪大魔王にも相談させてもらいつつ、
朝までお話に付き合ってもらったこともありましたw
そんなこんなで、沢山苦戦し悔しい思いをしつつ、
今日こそは!と挑んだ7月23日の夜!!
やっと…!やっと、討伐することが出来ました!
タイムは18分50秒92でした!

長い間お付き合いしてくださった
イチゾウ様、フィラインさん、ナベさんには感謝してもしきれません!

本当にありがとうございました!!

フィラインさんに沢山使わせてしまった大量のしずくとせいすいは、
後日お金がまとまったときにお返ししますので、
もうしばらくお待ちください!;(ー人ー;)スミマセン

写真に写っていますが、無事羽もゲット出来たので
蠍は、無事卒業することが出来ました♪

次回は、ジェルとかガルドドンとかですかね…w
休止したぶん、行き遅れているので色々挑戦したいです!!まだまだ、下手っぴでご迷惑をおかけしますが色々連れ出して下さると嬉しいです!(*^^*)
よろしくお願いします!m(_ _)m

では、蠍日誌はここまでにしようと思います!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
次回は、マイタウン日誌でお会いしましょうw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる