目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2023-08-30 02:51:26.0 テーマ:その他

おはようございます または初めまして?マナミ1年ぶりの起床です

お久しぶりの方もはじめましての方も昼夜問わず、おはようございます。マナミです。
そうマナミなのです。ミナミではありません。

なんとこの度、かめさんのお力と優しさをわけてもらいSwitchを入手して、マナミを復活させることが出来ました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

実はかなり前からドラクエXに戻りたいな戻りたいなと常々考えてはいたのですが、ありがたいことにリアルでの生活がとても良い意味で充実しており、気づけば1年、いやそれ以上の時が過ぎました。

ですが、ついにバージョン6のセールや夏休みという期間を得て落ち着き、久しぶりにログインすることができました(*^^*)

ログインする際、
もう人見知りがすごくて、チムメンには、はじめましての方もたくさんいて、こやつ誰やろ?とか思われないかなとか、チムメンさんに忘れられていないかしら!?など変に緊張してぼーっとしてましたw

その時にイチゾウ様にお声をかけさせてもらって、スムーズにご挨拶できてほんとにホッとしました!ありがとうございます!(´▽`)

これからについては、看護学校に行かせて頂くということもありまたINは前よりだいぶ疎かにはなってしまいますが、ちまちま息抜きに来るかと思いますので、見かけたらお話してやってください。

これからのプレイスタイルとしては、やりたいことを気ままに適当に遊ぶことになります。息抜きで好きなことしかやらないように逆に気をつけてます。
以前は金策やらなんやら、全力でやりたいことのために遊んでいましたが、今はその真逆です。
私自身、へんに真面目すぎるところもあるので……
それとお誘いに遠慮をしてしまうことが多いです。
ブランクもある上、レベルや装備もぜんぶ古く知識もほぼ失っています。前のようにお手伝いや強いボス等は特に遠慮してしまっていますが、ご了承ください…そんなのきにしてないよ!おいでおいでと誘ってくださるイチゾウ様には特に感謝しております(T-T)
人見知りと自信のなさで誘いにお返事できないことが多いので、来て欲しいなーっとチラチラしてくだされば、コソコソ入り込んできますので、頑張って誘ってください!!←

おしゃべり好きなのは、変わらずなのでお話だけとか眺めてるだけとかも全然気にしてません!
自分でも扱いにくい性格だとは思うのですが、お許しください……w
ご迷惑おかけしたくない、だから遠慮しよう。そう考えてしまうのが私なのです。以前はその考えを努力でカバーしていましたが、今はその熱量と時間をそそいで遊ぶことは出来ないので、より遠慮してしまっています。

ですが、実際いろいろまた誘ってもらえて楽しめているのもまた事実です。
自分から誘えるほど度胸はありませんがw

なので、基本一人でふらふらしているかもしれませんが忙しくない限り、エンドコンテンツ以外であれば、多分なんでも行きますので、ちょっとずつ参加していきたいなとおもいます♪
エンドコンテンツも、装備やレベルがある程度落ち着いたらちょっとずつ参加したいと思います!

あとここからは、チムメンの先輩やお久しぶりの方への簡易的なお礼メッセージです……!

お久しぶりで、そわそわしていたマナミですが
皆さん私のことを覚えてくださっていて、おかえりと言ってくださってとてもあたたかい気持ちになりました。何かが変わることもありませんが、これからもまたしばらくゆっくりゆっくり成長していきますので、お休みすることもありますが、いつも通り接して下さると嬉しいです。
7年前からお世話になりっぱなしのチムメンさんもいますが、まだまだお世話になるつもりです!
もう正直あの頃の若さ(これを言うと色々な意味で怒られますがw)はありませんが、変わらず可愛がって貰えると嬉しいです(*´ω`*)
皆さんの言葉から、とっても愛されているなぁとしみじみ思います…ほんとに(т т)
気づいたら私もだいぶ古参になっていたので、私も新人さんをサポートできるように頑張ります♪

初めましての方も、たぶん私ものすごく人見知りで話せないこともあるかと思いますが、
それなりに過去はバリバリドラクエXやっていたので過去の中級者ではありますが、機会があればご一緒できることを願います!でも実際組んだらものすごくドキドキしているので、あまり話せなかった……ということも多いので、人見知り克服頑張ろうと思いますw

という感じでした(●´▽`●)


てことで、改めて

『おはよう。また冒険がはじまるよ!』

マナミでした(〃ω〃)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる