目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーさんの冒険日誌

2018-06-13 00:44:25.0 テーマ:その他

おっさんレポ#00a 試用期間(体験版) 前編

へっぽこのオスカーです。


今回は番外編として、
約半年間の試用期間(体験版)について
報告いたしますぞ。

大まかに説明しますと、
試用期間の序盤はストーリーやクエスト、
中盤はドレスアップ、
終盤はプレイヤーイベント、
という段取りで研修しておりました。

その中で最も苦労しつつも楽しかったのが
中盤のドレスアップでしたな。

苦労したのは、試用期間中はバザーを利用できず、
装備品は防具屋や10レベル以下の職人レシピや
クエスト報酬で入手できる装備以外は
白宝箱で入手するしかないためです。

それでも楽しかったのは、
自分だけの見た目を作り上げることが
できたからでしょうな。

チャットや定型文などにも制限があったため
ドレスアップは数少ない自己表現方法だったのです。


中でも特に思い出深いコーディネートを
ランキング形式で紹介いたしましょう。

第4位(半端な…)から!

第4位 もりびとバトマス

こちらはドレスアップの面白さに目覚めて
最初に作ったコーディネートですな。
DQ8のヤンガス殿の衣装をヒントに
森人セットとバトマスセットを組み合わせました。

ドワなら誰もが一度は真似したくなるヤンガス殿。
イケメンでありますな。

写真は「おっさん いつの間に」のポーズですぞ。

カラーリングを利用できるようになった今なら、
本物にもっと近づけられそうですな。

第3位 ヘソだしマント

生意気ボディを惜しみなく見せつける!

レスラーを彷彿とさせる
グレートマントとフェンサーハットの組合せが
なんともパワフルな印象ですな。

恵まれたボディラインを与えられたのだから、
肌を露出しないなんて勿体ない!
そんな思いを形にした、大胆コーディネートですぞ。
(ほぼグレートマントの功績ですが。)

写真は腰回りの仕上がりを協調するベリーダンスです。

長時間見つめていると目に毒ですので、
休み休みご堪能あれ。



トップ2は後編に続きますぞ。


ではまたですな!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる