目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーさんの冒険日誌

2018-07-06 18:32:25.0 2018-07-06 19:49:39.0テーマ:レベル上げ

おっさんレポ#13 試練

お疲れ様です。オスカーです。


先日、こんなことがありました。


オスカー@さいほうギルド
 「今日も日課を頑張るぞー」

居酒屋フレンドのウーロ殿
 「こんにちは
  今日試練に行くんだ
  ぜひ君に来てほしいんだよ
  これ招待状!」

オスカー
 「!!」

オスカー@自宅
 「どうしよう、
  パーティーの招待状もらっちゃった
  でも私、この服しか持ってないもん」


プラコン
 「それとってもいいよ
  その服はドワ男を美しく見せるんだから」


というわけで、
試練に誘われ、行ってきましたので
報告しますぞ。


試練って何それ美味いの?
という状態でしたが、
試練の門のボスとの強戦士バトルを周回して
レベルアップする活動のことのようですな。


パーティーによるバトルは
試用期間の研修仲間(リアルフレンド)との
オーレン戦を除いて初めてのことで、
いろんな意味で経験値の低い私は
終始ワチャワチャしているだけでしたな(苦笑)


旅芸人の私が
タナトスハントやキラージャグリングで
チビチビとダメージを与えている横で、
桁違いのダメージを繰り出す
魔法使いとバトルマスター。

何を食べたらそんなに強くなれるのですか。


あっという間に周回が終わり、
Lv75ほどだった旅芸人のレベルが
終わる頃にはLv82までジャンプアップ。

これで古代王族にもなれますな。


いろいろ慣れないため、パーティーの皆様には
大迷惑を掛けっぱなしでしたが、
とても良い経験になりましたぞ。


もっとレベルを上げて、いつかパーティーに
自ら誘える人間になりたいものですな。

そして今回こんな初心者を見限ることなく
最後までにこやかにお付き合い下さった
ウーロ殿、うるふ殿、みかーん殿、
どうもありがとうございました。

また機会があれば是非!


報告は以上です。


ではまたですな!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる