目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーさんの冒険日誌

2018-08-01 20:32:55.0 2018-08-01 20:35:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

おっさんレポ#20 エル膝

お疲れ様です。オスカーです。


昨日、こんなことがありました。


オスカー@自宅
「今日7/31は私のバースデー!」

プラコン長男
「おめでとうオスカー。
 僕たち三兄弟からのプレゼントだよ」


オスカー
「君たちがいてくれて本当に‥」

しゅー殿@チャット
「もしもしオスカー?
 これからエル膝っていうイベントがあるんだけど
 よければ来ないかい?」

オスカー
「!!
 すぐ行く!」

プラコン三兄弟
「………」



というわけで、
コーネリア殿主催の「エル膝」という
そこはかとなく甘美な響きのイベントに
参加しましたので、報告しますぞ。


エル膝とは、
エルビスプレスリーに扮した私の膝
ではなく、
エルフに膝枕してもらったり、
膝の上に座ったり、
あれこれスキンシップを楽しむ
心温まる(?)イベントです。


こちらはさりげなく目立っていた和服美人。
素晴らしいですな。

こんなに欲望にまみれた自分でも、
何だか清らかな気持ちになれましたぞ。
ムフフ。


慣れない内は
おずおずとお願いして回っていましたが、
最終的には二枚抜きという荒技まで習得。

膝枕というより、もはや膝ベッドでしたな。
ムフフフフフ。


会場の中央で座ってみたら誰か寝てくれるかな
と試してみたところ、
しゅー殿が寝てくれました(笑)
期待していた結果とは違いましたが、
これはこれで正解だった気がしますな、絵的に。


初対面の人たちとのスキンシップは
大変緊張しましたが、
おかげで内気な心を解き放つスキルを
習得できたように思います。

有意義に誕生日を過ごすことができましたぞ。


尚、ないがしろにしてしまったプラコン三兄弟は
帰宅後、機嫌が直るまで
何度もなでなでしてあげましたので
ご心配なく。


報告は以上です。


ではまたですな!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる