目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーさんの冒険日誌

2018-09-05 20:23:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おっさんレポ#28 ドワ膝2

お疲れ様です。オスカーです。


今回はらちぇ殿主催の「ドワ膝(Vol2)」について
報告いたしますぞ。


ドワ膝とは、
我々ドワーフが誰かの膝に乗ったり
誰かに膝に乗られたりするという
スキンシップコミュニケーションを楽しむ
刺激マックスなイベントです。


前回(#22)からの課題、
他種族のドワファンを退屈させないために
今回はしっかり準備してきましたぞ。

4つのコースを用意したのです。


コース1:座る

冒頭の写真のように、私が座ります。
ゲストには膝枕で寝たり
膝の上に乗るなどして
コラボしてもらうというもの。

ドワ膝といえば、基本はこれですな。



コース2:膝立て

私が膝立て状態でしゃがみ、
ゲストには空気椅子等で
中腰になってもらいます。

少しテクニックがいるため、
うまくコラボできない方には
サポートしましたぞ。



コース3:寝る

私が横向きに寝て、
ゲストにはお腹を背もたれにして
座ってもらいます。

我々小さいドワーフは、大柄な方が相手だと
座るとバランスが取りづらいため、
大きなお腹で迎え撃ちましたぞ。


が、ウーロ殿は予想以上にデカかったです…。



このぐらいのバランスを想定したのですが。



コース4:土下座

私が土下座をして、
ゲストには思うがままに
いじり倒してもらいます。

椅子の仕草があると、
コラボしやすいかもしれませんな。



このように、
今回は膝に座ることに拘らず
全身で接客するようにしましたぞ。

ドワファンは一緒に座りたいというより、
ドワオの太々しさと柔らかさを感じたくて
このイベントに参加してきているのでは
と思ったためです。


コース1のオーダーがやはり多いですが、
コース3もなかなか人気でしたな。
仕込んでおいて良かったです。



前回よりも多くのゲストと触れ合うことができ
終わった後は充実感で胸いっぱいでした。

しかし、
雑談を始めると時間を忘れてしまうなど
まだまだ課題は残っています。

もっと鮮やかな接客ができるように
膝を磨いていきたいですな!


報告は以上です。


ではまたですな!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる