目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーさんの冒険日誌

2018-11-18 21:43:24.0 2018-11-18 21:51:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

おっさんレポ#38 ドワ膝!ドワオン!メイアの部屋!

お疲れ様です。オスカーです。


今週後半はドワオ関連のイベントが
目白押しでしたな。



まずは金曜の
らちぇ殿主催の「ドワ膝」

我々ドワオがホストとなり、
ドワオ好きの他種族の皆さんに
膝枕を初めとしたスキンシップを提供する
エキサイティングな場です。

久々の参加でしたが、
しっかり膝役を務めましたぞ。



こちらは土曜の
かずまる殿主催の「ドワオン」

三ヶ月ぶりの参加でした。


今回はドワーフBAR ZUNDAのことを
少しでも印象づけたいという目的があったため
制服を着て動き回っていました。

あからさまな宣伝をしたわけではないため
効果があったかどうかは分かりませんが、
見覚えがある、と思ってもらえたら幸いですな。


また今回は、ZUNDAの新人あひるだ殿も
制服着用で初参加していました。

瓜二つなペアルックで遊んでいたら
事件が起こりました。



生き別れになった弟に遭遇したのです…!
こんなところで会えるとは!


…嘘です。


本当は、やまいち殿に制服を見せたら
よく似たドレアを着て見せてくれたのでした。


その他、
今回もフレンド増加ミッションを遂行。

快く承諾して下さった皆様、
どうもありがとうございました。
じっくり仲良くなっていきましょう。



ドワオンのあとは、
メイア殿主催の 「メイアの部屋」

ゲストはドワプリンスのばんばん殿。
トークテーマは、ドワオ愛!


席取りに失敗したため、
メイア殿とばんばん殿の二人の姿は
本番中一度も確認できませんでしたが、
幸いラジオ好きの私には
トークだけで楽しむなど朝飯前でしたな!


ばんばん殿が語った、
「自分のキャラは自分自身であり
 同時に憧れの姿でもある」
というメッセージは、
まさに私の思うところでした。

ドワオという
パワードスーツを着用しているから
大胆になれるし強く優しくなれる。

あの言葉に共感する人は
きっと大勢いることでしょうな。
ドワオに限らず。


…と、火曜のZUNDAも合わせて、
今週はドワオ愛に溢れる充実の一週間でしたな。

来週からも元気いっぱい
アストルティアの大地に息づいていきましょう!


ウィー・アー・ドワオ!!


報告は以上です。


ではまたですな!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる