目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーさんの冒険日誌

2019-09-20 19:41:08.0 2019-09-21 01:33:35.0テーマ:おしゃれ活動

おっさんレポ#60 【$BB】ドルボードバトン

********* 以下をコピペしてくださいな *********

【$BB】ドルボードバトン
バトン回す時のテーマはおしゃれ活動☆
皆で《検索》できるように
タイトルに【$BB】ドルボードバトン  
と、つけてから次の方に回してね!
アナタの持つドルボ☆のベスト3と、
その思い出を添えて繋ぐバトンデス※

************** コピペはここまで **************



お疲れ様です。オスカーです。

8/5にルクス殿から
バトンを受け取っておりました。

テーマは「私の好きなドルボード」

無課金を貫いてきている私には
若干ハードルが高い話題ですが、
できる範囲で書いてみますぞ。



第3位 ファラオプリズム

ある方の動画で見て
面白いなぁ、欲しいなぁと
憧れていたドルボードです。

今年ピラミッドのイベントが復刻し
入手のチャンスが訪れましたが、
これを入手するために攻略サイトを解禁し
チームメンバーにご協力いただいたのも
良き思い出です。

乗り込む時の、
凄く強い重力が掛かっているような
小刻みなバウンドがまた良いですな。

大地に呪われている感じ(笑)

ZUNDAカラーに塗れば
「ファラオ ZUNDA」の完成です。



第2位 エッグプリズム

エッグプリズムほど
乗り手が表情豊かになる乗り物が
他にあったでしょうか。

三白眼ドワオの場合、
止まると自己陶酔しているような
ご満悦ラグジュアリー顔、
走ると童心に帰ったような
わくわく無邪気顔、
跳ぶと苦虫を噛み潰したよやうな
歪んだ不器用スマイルになりますな。



第1位 魔法のじゅうたんプリズム

魔法のじゅうたんは
アラジン好きな私にとって、
定番の乗り物になっています。

「めたぼの王様」ドレアと合わせると
とってもいい感じ。

カラーは、紺、黒、白と変えてきましたが
固定部分の色の赤系が目立つので
赤にして馴染ませるようにしましたぞ。

バージョン3のムービーの
ドワオがやっているように
座って乗れたら良かったのになぁ。



以上が私の好きなドルボード3点でした。


さて、バトンを渡す相手ですが

 ドワオフレンドの、ひょうが殿
 商店街フレンドの、ウーロ殿
 ファラオを手伝ってくれた、えにくす殿

の お三方にお願いしたく。

ご都合良い時にでも
お書きいただければと思います。


報告は以上です。


ではまたですな!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる