目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーさんのプレイヤーイベント

2019-10-14 18:56:40.0 2019-10-19 15:05:02.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
サントラを楽しむ会 Disc01「クロノクロスOST」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-01 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー26

  • 開催場所
  • レーンの村 C-4
    海辺にある宴会場
参加条件
  • あり
  • ・クロノクロスのサントラが好きまたは興味があること
    ・サントラを再生できること(推奨)
イベントの内容
いつもお世話になっております。
オスカーです。

この度、初の単独イベントを
開催することになりましたぞ!

その名も
「サントラを楽しむ会」!!


単体で聞いても、思い出補正がなくても、
何度も聴き返しても感動が色褪せない
名盤と呼ぶに相応しいサントラを
ひとつピックアップし、
いろんな視点で魅力を語り合おう
という音楽好き向けのイベントです。

※チョイスがマニアックになることもあります。
 予めご了承下され。



さて、
芸術の秋も深まる11月には
ゲーム音楽好きには堪らない
音楽コンサートが開催されますな。

 CHRONO CROSS
 20th Anniversary Live Tour 2019
 RADICAL DREAMERS


そこで、公演初日の
11/3(日)の東京公演の2日前、
11/1(金)の夜に、
名曲粒ぞろいの3枚組CD
「クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック」
の魅力を語り合いませんか?

(サントラを聞きながら話し合える状態でご参加下され)


開催場所は
サーバー26 レーン村(アルニ村のイメージ)
C-4 海辺にある宴会場です。

効果音の音量を上げると、
波の音が聞こえてきますな。



タイムスケジュール

■22:00 あなたの神曲トップ3

皆様にお気に入りの3曲を披露していただきます。
どういう観点でその曲を選んだのかも
是非お聞かせ下され。


■22:40 隠れ名曲みつけ隊

トップ3圏外だけど大好きだという曲を
みんなで出し合いましょう。
新たな出会いがあるかも?!


■23:00 みんなで音楽情報共有

クロノクロスの音楽が好きなら
このアルバムも気に入りそう、
というようなお薦め作品があれば
ぜひ教えて下され。
今後のイベントの参考にいたします。


■23:25 記念撮影
■23:30 イベント終了



コンサートに行かれる方は
復習にご活用下され。

チケットを逃した方や
コンサートの存在を知らなかった方も、
他の人と好きな音楽を共有する楽しさを
感じていただけたら幸いです。


今回初の単独イベント主催で
至らぬ点が多々あると思います。

それでももしお客様に
お楽しみいただけたようでしたら、
第二回以降も不定期に
開催していきたいと考えております。


今のところ考えているのは
「アンリミテッド・サガ」「オプーナ」
のサントラです。
どちらも名盤です。


それでは、
音楽好きの皆様のご参加を
心待ちにしております。


以上、よろしくお願いいたします。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる