目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーさんの冒険日誌

2020-05-29 22:10:33.0 テーマ:おしゃれ活動

おっさんレポ#65 スポーツドレア

お疲れ様です。オスカーです。


万年運動不足を少しでも解消
した気になろうと思い(笑)
これまで作ってきたスポーツ系ドレアを
集めてみることにしましたぞ。



こちらは去年作成した水着風ドレア。

浮き輪と色を合わせた水着、
爽やかな白シャツ、
蛍光イエローのゴーグル。

いつでも泳ぎ出せますな!
でも準備運動は忘れずに。



こちらは脳筋レスラー風ドレア。
作成したスポーツドレアの中では
一番古いものです。

水着以上に露出が多いのは何事か(笑)

人は長所で尊敬され、短所で愛される
とはよく言ったものですが、
脳筋という性質は長所とも短所ともなり
それだけで魅力的ですな。



安心して下され、穿いてますぞ!

こちらはジムトレーナーです。
質問すると、ウェイトを手放して
近寄りボディタッチしてくるような
暑苦しいトレーナーですな。

スライダーク装備の復刻や
バトエンジャー装備の登場で
マッチョなドワオが流行ると思いましたが
そうでもなかったです。



そしてこちらは新作ドレアです。
ヒップホップダンサーのイメージ。

激しく踊っても快適な露出高いトップス、
動きを大きく見せるダボダボパンツ、
ルーズな雰囲気を小粋に引き締める帽子。

さあ今宵は、私と一緒に
踊り狂いませんかな?


報告は以上です。


ではまたですな!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる